宿番号:381978
箱根翡翠のお知らせ・ブログ
ばぁばの美味しい おにぎり
更新 : 2020/8/12 18:44
皆様、こんにちは。
シークレット スパ大村です。
先日温泉前でお客様との「おにぎり」のお話があり…。
こちらをお話をさせて頂きたくなってしまいました(^_^)
私達スパスタッフは、時折温泉前で「ハンドトリートメント」をさせて頂いていますが、
先日 小さな女の子が
「私、ここで前にマッサージして貰ったよ。」と。
そこからお母様が「この娘の ばぁば は おにぎり屋さんなんです。」と。
そんなお話を聞き、
一気に以前ハンドトリートメントをさせて頂いた「ばぁば」の記憶が蘇ってきたりしました。(^_^)
1日沢山のおにぎりをにぎる ばぁば の手は、かなりパンパン お疲れでしたが💦…。
お孫さんの小さな女の子に「ばぁばの おにぎり めちゃめちゃ美味しいんだよって前に言ってたね。」と伝えたら、
本当に嬉しそうな顔を見せてくれました。🎵🎵🎵
温泉前で皆様とのご交流の時間も、とても楽しませて頂いております。
ご滞在の際には、ハンドトリートメントも受けにいらっしゃいませんか?
お読み頂き、有り難うございました。
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す