宿・ホテル予約 >  大阪府 >  新大阪・江坂・十三・塚本 >  新大阪・江坂・十三・塚本 >  ホテルリブマックスBUDGET江坂 > 

クチコミ・評価

 >  kuさんのホテルリブマックス江坂のクチコミ - ホテルリブマックスBUDGET江坂

宿番号:382528

地下鉄御堂筋線江坂駅(JR・新幹線 新大阪駅から2駅)8番出口から徒歩2分

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

kuさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
必見!!就職応援プラン
セミダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

kuさんのホテルリブマックス江坂のクチコミ

部屋は少し広めですので窮屈な感じはありません。
窓の外が吹き抜けが見えるだけで、開放感は有りません。
有料放送の内容が悪いです。映像も悪い。
この日は近隣のホテルの空きが無く、少し割高感はありました。
全体的には綺麗な印象です。

ホテルリブマックス江坂からの返信

この度はホテルリブマックス江坂をご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、クチコミにお寄せくださった貴重なご意見は、スタッフ一同で共有し、検討させていただきたいと思っております。
お客様の泊まられたシングルには、通りに面した窓はあるが開かない部屋、吹き抜けに面した窓の開く部屋、ビルの裏側に面した窓の開く部屋の三通りがございます。どのお部屋が開放感があるかは、お客様にもよりますので一概には申し上げられませんが、ご予約の際にリクエストをいただけましたら、できる限り、お好みのタイプのお部屋にご案内させていただけるようにいたしております。
再度、ホテルリブマックス江坂の近くに御用の際は、ご検討いただきたく存じます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿、ありがとうございました。
又のご予約を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

返信日:2013/5/31

ホテルリブマックスBUDGET江坂

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックスBUDGET江坂 じゃらんnet