宿・ホテル予約 >  大阪府 >  新大阪・江坂・十三・塚本 >  新大阪・江坂・十三・塚本 >  ホテルリブマックスBUDGET江坂 > 

クチコミ・評価

 >  annriさんのホテルリブマックス江坂のクチコミ - ホテルリブマックスBUDGET江坂

宿番号:382528

地下鉄御堂筋線江坂駅(JR・新幹線 新大阪駅から2駅)8番出口から徒歩2分

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

annriさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【日曜日限定】☆LiVEMAX DAY!!☆
セミダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

annriさんのホテルリブマックス江坂のクチコミ

日曜日の夜という事で、格安プランで宿泊できました。
江坂駅1分ではホテルにはつきません。絶対。
駅からはちょっと歩くし、江坂駅にはエレベーターが無くて、旅行ケースをもっての移動はしんどかったですが・・・
ホテルはとてもオシャレできれいでした。

ホテルリブマックス江坂からの返信

この度はホテルリブマックス江坂をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルへのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同、大変感謝いたしております。
少々、江坂駅から距離があったとのこと、説明不足で申し訳ありません。
表通りから少し外れておりますので、初めてのお客様には分かりにくい面もあったかと思います。
江坂駅のエレベータは、こちらも分かりにくいのですが、駅構内にも、改札口を出てからもございます。駅構内のエレベータは最寄の改札口から少々距離がありますが、2階の改札口から地上へ降りるエレベータは、最寄出口の近くにございますので、又の機会がございましたら、ご利用下さい。
お忙しい中、クチコミへのご投稿、ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス江坂 宿泊課

返信日:2013/7/13

ホテルリブマックスBUDGET江坂

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックスBUDGET江坂のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックスBUDGET江坂 じゃらんnet