宿番号:383170
スピリチュアルなラーメン 屋さん
更新 : 2015/1/25 15:04
皆様こんにちは!鈴鹿セントラルホテルでございます。
寒い冬、ラーメンがおいしい季節でございます。
鈴鹿セントラルホテル周辺にもたくさんラーメン屋さんがあるのですが、
本日はちょっと変わったラーメン屋さんをご紹介させて頂きます♪
鈴鹿市のお隣り、津市河芸町にございます黄色い看板が目印の【福禄店】さん。
女性客がとっても多いのです。なぜなら・・・
一見、普通のラーメン屋さんなのですがほかのお店には無いサービスが!
実は、ラーメンを食べると、その後無料で【守護霊】を見てもらえるのです!
うーん、とってもスピリチュアル。
店内どこにもそのような案内はないのですがクチコミパワーで広がっているようです!
私の頭の上をずーっと見つめる店員さん・・・何やらお話ししている様子。
どうやら私には曾おばあちゃんがついてくれているようです。
我慢しやすい性格を心配しているらしく・・・10分程あれこれ見てもらい、守護霊さまからのアドバイスまでいただきました。
信じる、信じないは置いておいて、なんだか少し気持ちが明るくなりました。
ちなみに写真のラーメンは鈴鹿ラーメンと塩ラーメンです。
とっても美味しかったです(^^♪
ラーメン代だけでOKなので、興味のある方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか♪
店名 らぁめん 福禄店
住所 〒510-0304 三重県津市河芸町上野850-1
059-245-2030
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
三重県 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 > 鈴鹿・亀山 > 平田町駅
エリアからホテルを探す
三重県 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 > 鈴鹿・亀山 > 平田町駅
近隣駅・空港からホテルを探す
平田町駅 | 加佐登駅 | 鈴鹿サーキット稲生駅 | 玉垣駅 | 鈴鹿駅