宿・ホテル予約 > 三重県 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 > 桑名・長島・四日市・湯の山 > ホテルルートイン四日市のブログ詳細

宿番号:383312

◆全客室でWOWOW無料視聴可 ◆全客室でWi-Fi接続可

近鉄名古屋線・川原町駅(普通電車停車駅)徒歩7分/東名阪自動車道・四日市東ICより車で15分

ホテルルートイン四日市のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • レストラン夕食メニューがリニューアル致しました!

    更新 : 2023/7/13 6:07

    真夏日や急な雷雨など天気がめまぐるしく変わる日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。本日は、天候の心配が必要ない当ホテルの夕食レストラン【花茶屋】のご紹介でございます。

    6月よりレストラン【花茶屋】の夕食メニューがリニューアル致しました!
    従来のメニューに加え、手ごね焼つくねや海鮮ピザ風春巻、まぐろのたたきなど新しいメニューが追加されております。
    そして夏にぴったりのバニラアイスがデザートとしてメニューに新登場致しました!
    お仕事終わりの頑張った日に自分へのご褒美として。ご家族でのご旅行、お食事の楽しみとして。暑い季節に、口の中でスッと溶ける冷たいデザートのご注文はいかがでしょうか。

    当ホテルの夕食レストランでは定食メニューをはじめ、ルートインオリジナル上田カリー、サラダ、揚げ物、お刺身、逸品料理など居酒屋メニューも揃っております。
    ご家族でご一緒に、職場のお仲間と、お仕事終わりにひとりゆっくり疲れを癒していただくのにも最適です。
    ルートイン自慢の無料ご朝食バイキングと併せて、是非ご夕食もご利用くださいませ。

    ※夕食レストラン【花茶屋】は日曜、祝日は休業致しております。ご了承くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。