宿・ホテル予約 > 群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 前橋 > ベルズイン前橋のお知らせ詳細

宿番号:384056

JR前橋駅北口より徒歩3分♪大浴場完備♪Wi−Fi完備

お車でお越しの場合、関越道前橋インターより10分、電車での場合はJR前橋駅北口より徒歩3分

ベルズイン前橋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ベルズイン前橋のウィルス対策について

    カテゴリ:その他 2020年3月11日(水)〜

    更新 : 2020/3/11 9:53

    ベルズイン前橋では、常時ロビーと各階廊下で弱酸性次亜塩素酸を噴霧し、空間消毒を実施しております。あるお客様に『あれはいいねー』とお褒めのお言葉を頂戴しました。
    必要な物がなかなか手に入らない時期ですが、今できることを最大限に実施し、お客様に少しでも安心してご滞在いただけますよう努力致します。
    収束の目途が立たない中、出張等にお出かけになる方も細心の注意を払って行動なさっていることでしょうが、こんな時こそ皆で協力して乗り切りましょう。
    【日本人だもの】我々日本人は礼儀正しく、マナーを守る、集団行動の大切さを小さいころから学んできています。最近海外でマスクやアルコールの取り合いで喧嘩沙汰になるニュースが流れていますが、日本人にはなかなか考えられない行動ではないでしょうか。
    毎回日本人で良かったなーと感じる瞬間です。

    ベルズイン前橋は、スタッフ全員健康で、元気に営業しております。
    不要不急な要件以外でお出かけになる機会も少ない今日この頃ですが、そんな時はウィルス対策をしているベルズイン前橋にお越しください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。