宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川温泉 花の宿 松や > 

クチコミ・評価

 >  お、も、て、な、し - 鬼怒川温泉 花の宿 松や

宿番号:384120

鬼怒川温泉
東北道宇都宮IC経由日光宇都宮道今市ICより国道121号を30分。電車では東武鬼怒川公園駅下車、徒歩5分

鬼怒川温泉 花の宿 松やのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 夫婦旅行

かじゅさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
【早割45】早期予約が断然お得(^-^)☆人気の定番プランがお一人様“1,620円割引”≪平日限定≫
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

お、も、て、な、し

今回鬼怒川が旦那との出会いの地のため、前撮りで鬼怒川を選びました。そのため庭園がある宿を探していました。鬼怒川の某宿は庭園があるため撮影はできないか電話すると確認して折り返すと。その後一週間経つも連絡こないためこちらから連絡するとまた待たせて、最終的に無理とのこと。諦めかけたその時こちらの宿を見つけました。
是非にと言ってくださり、対応がとてもよかったです。撮影当日。館内は昔ながらの良さもあり、撮影にはもってこい。何よりおもてなしが今までで一番の宿。夕食は美味しく個室での食事だし、女将さんが一つ一つの部屋に挨拶までしてくれた。わがままにも笑顔で対応くださり、撮影当日は館内を1日自由に貸してくださり本当に感謝しています。
最後まで丁寧な対応で宿からの見送りも見えなくなるまで手を振ってくれて。
旦那と絶対に式が落ち着いてからも記念日もまた泊まりにこようとお互いなったくらい最高の宿でした。

花の宿 松やからの返信

拝復
有りがとうございました。
記念撮影の写真撮りに私ども花の宿の庭、そして館内を選んで頂きました事大変うれしく思っております。
お二人のお姿が今でもまぶたに焼き付いております。
別荘のつもりで、お越し下さいませ。
いつまでも、お幸せな人生を歩いて下さいませ。
有りがとうございました。
おかみ

返信日:2015/4/27

鬼怒川温泉 花の宿 松や

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

鬼怒川温泉 花の宿 松やのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川温泉 花の宿 松や じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら