宿番号:386157
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
久美子さん
投稿日:2014/7/20
期待以上でした。
部屋からみた海がとても素敵でした。貸し切り風呂も庭から向こうが海で遠くの景色も程よく眺められて本当に癒されました。スタッフの方々もとても親切で親しみを感じました。食事は特に朝食のお味噌汁が最高でした。
マクラの無料貸出も良かった。
夕景の宿 海のゆりかご 萩小町からの返信
久美子様
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
全国数多くある旅館の中から、当館をお選び頂きました事、大変感謝しております。
当館の目の前は、日本海の中でも「萩湾」に属し、一年を通じて穏やかな海でございます。季節や天気、時間や見る場所によっても様々な姿を見せてくれるので、日々外の景色を目にしているスタッフも飽きない景色となっております。
朝食のお味噌汁は、他のお客様からも嬉しいお声を特に多く頂戴しております。お椀ですと、ゆっくりごはんを食べているうちに冷めて風味が無くなってしまいますが、当館ではおひとり様ずつの小鍋にお入れし、ご着席に合わせて火をくべらせておりますので、ずっと温かいままでお召し上がり頂ける様になっております。
また機会がありましたら是非違った景色を見に、お越しくださいませ。
この度はありがとうございました。
返信日:2014/9/5