宿・ホテル予約 > 青森県 > 青森 > 青森・浅虫・八甲田 > アートホテル青森のブログ詳細

宿番号:386654

吹き抜けロビーの宙を舞うような「青森ねぶた」のオブジェが圧巻!

ハイクラス

青森駅より車で約3分、又は徒歩で約15分。新青森駅より車で約15分。青森空港より車で約30分。

アートホテル青森のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • **金魚ねぶたの大群**

    更新 : 2020/1/15 13:27

    こんにちは(^^♪

    今年の1月は全く雪が積もりませんね!(^^)!
    天気がいいのは何よりなのですが、嬉しいような心配なような・・・
    そんな毎日が続いています!

    当館では現在も改装工事が続いております。
    現在は2階のなごみ、3階の宴会場の改装工事を行っております!
    2階なごみは営業しておりますが、日にちによってはお休みさせていただいている場合がございます!
    2階なごみにご来店の際はぜひ、エレベーターをお使いください(^^)/
    金魚ねぶたの大群がお出迎えしてくれます(^^♪
    小さいイメージのある金魚ねぶたですが、お出迎えしてくれる金魚ねぶたは少し大きめのものになります(#^^#)

    ご来店の際はぜひ見て帰ってください(^^♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。