宿番号:386787
アパホテル〈御堂筋本町駅前〉のお知らせ・ブログ
春を感じてきました!!
更新 : 2017/5/12 2:05
先日、花博記念公園鶴見緑地へ遊びに行ってきました!
あたたかくて、天気も快晴だったので絶好のお花見日和でした(*^^*)
園内には写真の通りに、鮮やかな赤や黄色のチューリップがたくさん咲いていました。
とってもきれいで、お花からパワーをいっぱいもらえますよ!
広い公園ではバドミントンやボール遊びなどをして楽しんでいる人もたくさんいました!
バラを見たかったのですが、4月ということもありまだ咲いていませんでした(´・ω・`)
5月の今ならたくさんの綺麗なバラが見られると思います♪
また、咲くやこの花館で熱帯地域や乾燥地域などの様々な植物たちと触れ合ってきました。
綺麗なハイビスカスがとっても印象的でした。
花博記念公園鶴見緑地は大阪でたくさんの自然に触れられる場所です!
大阪観光の際にはぜひ遊びに行かれてはいかがでしょうか?
花博記念公園公式HP: http://www.tsurumi-ryokuchi.jp/
最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > 本町駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > 本町駅
9