宿番号:387828
天翠茶寮のお知らせ・ブログ
12月のおすすめ〜クリスマス限定プランのご紹介〜
更新 : 2017/11/28 16:19
こんにちは、天翠茶寮でございます。
今回は今月のおすすめプランをご紹介したいと思います。
12月のメインイベントといえば《クリスマス》という方も
多いのではないでしょうか。
当館ではクリスマス期間限定の特別プランをご用意しております。
<宿泊期間>
12月23日〜25日
<プラン特典>
1.カフェ・ド・天翠 シェフパティシエ特製クリスマスケーキ
2.お帰りの際のお土産
ご用意するケーキは
カフェ・ド・天翠のシェフパティシエが拘りぬいた『ノエル・フレーズ』
ふんわりスポンジと甘酸っぱい苺たっぷりのクリスマスショートケーキです。
サイズは2名様に最適な3号サイズでご用意させていただきます。
もちろんサイズアップなどのご対応も可能でございますのでお気軽に
ご相談くださいませ。
お帰りの際にクリスマスならではのお土産もご用意させていただきます。
当館でお過ごしいただいた素敵な時間と共にお持ち帰りいただければと
思います。
限定プランは7日前までのご予約が必要でございますので、
ご利用いただける際はお気を付けくださいませ。
では、お読みいただきありがとうございました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す