宿番号:389965
北見天然温泉 ホテルルートイン北見大通西のお知らせ・ブログ
出張で夕日見えるところ!!!
更新 : 2024/3/4 21:06
皆さん、こんにちは!
夕焼けはどこで見ても、ロマンチックでもあり癒しにもなりますよね。
ですが毎日の忙しさのせいで、なかなか夕日を眺めることも難しいかと思います。
北見から訓子府町に行く時は、運が良ければ、素晴らしい夕日の風景がいつも見られますので、皆さんに紹介したいと思います。
「夕日を見ながら、誰に感謝するかわかるのなら、それは平和である」
仕事で大きなプレッシャーに見舞われたとき、めげずに頑張って乗り越えてほしいです。
この先、必ず良いことが待っています。夕日を見て、不安や悩みを解消して、心を穏やかにしていきましょう。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す
ホテルグループから探す
全国のルートインホテルズ> 北海道のルートインホテルズ> 北見天然温泉 ホテルルートインGrand北見駅前 | 知床天然温泉 ルートイングランティア知床 -斜里駅前- | ホテルルートイン網走駅前