宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 北見天然温泉 ホテルルートイン北見大通西のブログ詳細

宿番号:389965

ご宿泊者様朝食無料サービス♪天然温泉大浴場完備♪

北見温泉
JR石北線北見駅より徒歩4分・北見バスターミナルより徒歩3分・女満別空港より車で40分

北見天然温泉 ホテルルートイン北見大通西のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 北見市、寒さが増してまいりました!!!

    更新 : 2024/11/14 20:17

    拝啓、いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    北見市では、最近寒さが一段と厳しくなり、秋の終わりを感じる季節となりました。朝晩は特に冷え込み、冬の訪れを感じさせる日々が続いております。お仕事やご出張でお越しの皆さまにおかれましては、どうぞ温かい服装でお越しくださいますようお願い申し上げます。


    当館では、寒さをしのぐために、温かいおもてなしと共に、快適にお過ごしいただけるよう準備を整えております。また、疲れた体を癒すために、当館の大浴場で温まるひとときをお楽しみいただけます。特に冬の寒い日には、心も体も温まる温泉でのリラックスが格別です。

    これからますます寒さが増していきますが、お客様の安全・快適な滞在を最優先に、スタッフ一同お迎えいたします。寒さ対策をしっかりと行い、温かいご滞在をお楽しみください。

    皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    敬具

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。