宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 墨田・両国 > 相鉄フレッサイン東京錦糸町のブログ詳細

宿番号:390037

【10日間セール開催中】当日大歓迎!お得なクーポン配布中

JR・東京メトロ錦糸町駅から徒歩3分

相鉄フレッサイン東京錦糸町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    さようなら平成、こんにちは令和!

    更新 : 2019/5/3 20:36

    新しい元号になって3日目、遅ればせながらこんにちは令和ーーー!
    そしてありがとう平成。

    当ホテルは平成29年に生まれたばかりで、まだまだ未熟でございます。
    お客様の時に温かく時に厳しいお言葉に何度も叱咤激励され、今日を無事に迎えられております。
    元号は変わっても初心を忘れず、開業当時と変わらずのおもてなしで皆様をお迎えしたいと思っております。
    今後とも当ホテルを何卒宜しくお願い致します。




    話は変わりまして、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
    相鉄フレッサイン錦糸町店では、連休ということもありご家族でお見えになるお客様が多いです!

    そんなGWも残すところあと3日!…早いものですね。
    お出掛け三昧の方、まだどこにも出掛けていない方、家族サービスをしたい方などなど、是非スカイツリーへ行ってみてはいかがでしょうか。

    現在スカイツリーでは『東京スカイツリータウン こいのぼりフェスティバル 2019』というイベントを開催しているそうです。
    都内最大級の約1,500匹の色とりどりの鯉のぼり達がスカイツリーを彩っているとのこと。
    先日、私の1歳になる甥っ子も行ったそうで、珍しいものを見ているかのようにずっと手を挙げ、顔を上げで楽しんで様です。
    また残るGW中の天気も今の所晴れのようなので、まだ展望台に行かれたことの無い方は、これを機に都会の景色を堪能するのも宜しいかと思います。



    そして、人混みに疲れ帰宅が困難、または億劫になってしまったら…





    当ホテルでゆっくりと休んで頂いてはどうでしょうかっ♪
    スタッフ一同、心よりお待ちしております!


    それでは、素敵なGWをー

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。