宿番号:390498
たびのホテル鹿島のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2023/9/19
クチコミ良く期待していたがチェックイン担当の男性は機械的。挙げ句の果てに子供のアメニティは歯ブラシしかないとの事。
子供も残念がっていました。クチコミでたまに出てくる対応悪い担当に当たってしまい残念でした。
ファミリールームと言う割には部屋狭すぎる。
投稿日:2023/9/19
鹿島での試合観戦の度に利用させていただいてます。
ホテルの清潔感が大変気に入っています。
ですが、今回利用させたいただいた際、私どもと同じく試合観戦後の宿泊客の方だけでなく、その他宿泊客の方が沢山いらっしゃいました。ホテルのキャパ、利用客の多さと、温泉の脱衣所、お風呂場の大きさが合っていないように感じました。
お風呂も脱衣所も、普段から清潔感があり大変気に入っているのですが、今回ばかりは気になってしまいました。
試合会場からのアクセスの良さ、ホテルの清潔感、どれをとっても好きなホテルなので、今後も利用させていただきます。
投稿日:2023/9/19
今回は新しく車を購入した試走を兼ねたドライブ旅行で宿泊させて頂きました。
まず駐車場が広くて安心して駐車することが出来ました。
ロビーも広く清潔感のある香り、フロントスタッフの方も丁寧な説明をして下さいました。
夕食に出る際に近くのお店を訪ねたのですが、丁度チェックインの方もおらず長い時間丁寧に色々と紹介して下さいましたし、行ったお店がとっても良く大満足出来ました。
私はサッカー観戦の趣味がないのでもう一度どうやったらこのホテルに泊まることが出来るかなーと考えている程です笑
投稿日:2023/9/19
新しいホテルで清潔感バッチリ。従業員の感じもとても良かったです。お風呂(大浴場)のシャワーはノズルの切り替えでミストにしましたがとても気持ちよかったです。近くにショッピングモールがあります。散歩がてらに行くには良いですが、お酒を飲むには不便かもしれません。久しぶりに満点の評価をさせていただきました。
投稿日:2023/9/19
この3連休、急遽、鹿島神宮、香取神宮、息栖神社の東国三社詣りをと思い、近場泊まれるホテルを探し、こちらのホテルが口コミも良く、何よりお風呂もあったので、予約させて頂きました。エントランスも広く清潔感もあり、、コーヒー、お茶が24時間飲めるのが魅力でした。氷も別の場所にあり、アイスコーヒーにして頂き、美味しかったです。部屋もコンパクトでしたが、快適に過ごせました。お風呂も、歩き疲れた身体には、湯槽にはいれ、疲れも取れました。女性のお風呂は窓も無く、狭かったですが、主人に聞いたら、男風呂は内湯にも窓もあり、露天もありで、とても良かったと言っていました。ビジネスホテルなので男性優先は仕方ないですね!
夕飯食べるのに、お店が余り無くて、閉める時間も早く、イタリアンのお店で、テイクアウトして部屋で食べました
欲を言えば、ホテル内に夕飯食べれるお店があれば良いと思います。
たびのホテル鹿島
詳細情報・予約へ投稿日:2023/9/19
東国三社詣りで利用しました。東京駅にアクセスできるバス停からも近く立地がいいです。部屋、大浴場、施設みな綺麗でとても快適に過ごせました。コンビニは遠いですが、飲食店や大きなスーパーが近いので不便さはありません。朝食バイキングも種類が多くて美味しくいただきました。オススメの宿です。
投稿日:2023/9/17
清潔感あるホテル!!部屋、お風呂共に満足出来るものでした!!アメニティも充実しており、何不自由なく過ごせました!!
特に朝食は素晴らしかったです♪新鮮なサラダは言うまでもなく、モツ煮と卵焼きそしてそしてカレー、
朝から満足出来るホテルです!!
ただ、フロントの方の接客が何とも…外国の方のほうが丁寧でとても良い印象を受けました。良い旅で終わらせたかったです。
ひろさん
投稿日:2023/9/9
清潔感があり、アメニティや設備も良かった。お風呂も大きく女性用はカードキーもあったり、ロビーにコーヒーやお茶のセルフサービスもあって、素泊まりでしたがこの値段で満足できる内容でした。
たびのホテル鹿島からの返信
ひろ様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。此度のご宿泊にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。ひろ様の「清潔感があり、アメニティや設備も良かった」とのお褒めの言葉は大変励みとなります。当館のウェルカムドリンクも気に入って頂き光栄でございます。またロビーには、漫画本の貸出しや無料のマッサージチェアもございます。
お客様が快適でご滞在を楽しんで頂けるよう、社員全員専心誠意の思いで努めさせて頂いております。この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、誠に有難うございました。ひろ様のまたのお越しをお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/9/15
投稿日:2023/8/25
一泊素泊まりしました。
お部屋がとても綺麗に清掃されており、
快適に過ごすことができました。
チェックアウト前に、廊下で清掃の方々とすれ違いましたが気持ちよく挨拶してくださり、気分よくホテルを後にしました。
また次回も利用したいと思います。
たびのホテル鹿島からの返信
アカネ様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
此度のご宿泊にご満足をいただけた事、大変嬉しい限りであり、アカネ様のお褒めの言葉は大変嬉く励みとなります。
「世界でたった一つのホテル」を目指し、更なるサービスの向上に努めて参ります。
アカネ様のまたのご利用をキャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/9/3
投稿日:2023/8/24
恋人とドライブ中、鹿島神宮付近で宿を探し急遽当日予約。
近くにスーパーや飲食店などあり、買い物、お茶をしてからチェックイン。入り口に虫が死んでいて驚いた!夏だから仕方ないか、、、。手続きはスムーズだった。部屋のルームキーと女子は浴室用のキーをもらい部屋へ。部屋は新しくてきれい!食べ物を食べながらテレビが見たかったので、ベッドの他に2人座れるソファがあったのが嬉しかった。浴室へ。天然温泉ではないもシャワーヘッドが水流を色々変えられたり、きれいでよかった。あったまった。混んでいて脱衣所も満員、洗身場所は少なめで順番待ちが必要で少し待った。風呂上がりのドライヤーも大浴場では混雑で無理で部屋に帰ってからした。
浴後ロビーにマッサージチェアがあり、無料で自由に使えて、すごく心地よくしばらく堪能した。
夜もぐっすり眠れた。
朝も入れるということで朝風呂に入り、楽しみにしていた朝食!館内着で行けるのは嬉しい
品数も多く、美味しかった。混んでいたがおかずがなくなってもすぐに新しいものが出てくるので言うことなし。
チェックアウトも11時なので食後もゆっくりした。
色んなビジネスホテルに行っているが、良い意味で期待を裏切られた。従業員さんも親切
ここの系列は期間があればまた利用したい!
たびのホテル鹿島からの返信
みん様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。ドライブのなか数ある鹿島のホテル中から私共のホテルをお選びいただき感謝の限りでございます。ご入場時、入り口の虫につきましてはご指摘を頂きお礼を申し上げると同時に、折角当日お選び頂いたのかかわらず大変不快な思いをさせてしまい深くお詫びを申し上げます。ホテル敷地内の巡回を増やし改善へと努めて参ります。またお手続きをはじめお部屋が綺麗でソファの配置、大浴場のシャワーヘッドが良かったとお褒め頂き感謝の想いでございます。みん様の「色んなビジネスホテルに行っているが、良い意味で期待を裏切られた。従業員さんも親切ここの系列は期間があればまた利用したい!」とのお声、スタッフ一同大変励みとなります。ありがとうございます!この度は貴重なお時間を使っての素敵なご投稿、誠に有難うございました。みん様のまたのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/8/28
たびのホテル鹿島
詳細情報・予約へ投稿日:2023/8/22
鹿島神宮に行くときに利用しています。
前回は気になりませんでしたが、今回チェックインの時に受付に行ってもフロントの方は無言(笑)
え?名乗らないと何も手続きしてくれないの?と思ってこちらからお声かけさせていただきました。
それ以外はとてもよいホテルです。
たびのホテル鹿島からの返信
たか様
いつもたびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
此度の宿泊でご指摘を頂きお礼を申し上げると同時に、リピートして頂いたのにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい心より深くお詫びを申し上げます。
「常にお客様視点で考動すること」そしてお客様お一人おひとり様のお心に寄り添ったご案内が出来るよう、ホテルオールキャストで接客の見直しを行い、皆様に愛されるホテルを目指し日々精進して参ります。考え直すお声を頂きありがとうございます。
そして「世界でたった一つのホテル」を目指し、お客様の旅を盛り上げていけるよう皆で切磋琢磨努めて参ります。
この度は貴重なお時間を使ってのご投稿誠にありがとうございました。
たか様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/8/29
投稿日:2023/8/17
初めての宿泊でしたが、とにかく綺麗!
ハイシーズンに安い価格なのもビックリでしたが、値段では考えられないような清潔感&綺麗なホテルでした。
喫煙のお部屋でしたが、匂いもまったく気にならずとても良かったです。
ただ幼児を連れてチェックインしたにもかかわらず、幼児用のスリッパの案内がなかった事と、幼児用のパジャマがあるかわからなかったのでパジャマを持っていって正解…ありませんでした(^_^;)
予約の際にもう少しわかりやすいと良かったです。
それでも素敵なホテルに間違いない!と思いますので、是非また伺わせて頂きます(^ー^)
たびのホテル鹿島からの返信
めだか様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。数ある鹿島のホテル中から私共のホテルをお選びいただき感謝の限りでございます。清潔感&綺麗なホテルとのお声を頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。幼児用のご案内についてご指摘をいただきお礼申し上げると同時に、折角お越し頂いているのにもかかわらずご案内が足りず大変ご不便をかけてしまい深くお詫び申し上げます。めだか様のお声を大切にさせて頂き案内時はもちろんご予約の時点でもわかりやすいように改善に努めさせて頂きます。めだか様の「是非また伺わせて頂きます」とのお声、大変嬉しく励みとなります。この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、誠に有難うございました。めだか様のまたのお越しをお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/8/27
投稿日:2023/8/16
部屋にはソファもありゆっくりくつろげました。カモイとピンチハンガーもあり濡れたタオルなどかけられて部屋の乾燥防止に役立ちました。パジャマも茶色でズボンとボタン付きの上着で別れていてとても快適でした。大浴場に行く時もお風呂用にバックも置いてあり気遣いのあるお宿でした。朝食もバイキングで美味しかったです。また泊まりたいなと思いました。
たびのホテル鹿島からの返信
その様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。此度のご宿泊にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。お部屋のつくりをはじめ、備え付けのバッグや館内着など気に入って頂き感謝の想いであり、何よりもとても快適と仰って頂けた事に私共の励みとなります。当館一階にある大浴場つきましては、日帰りでの利用も可能であり、お気軽にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。またご朝食も茨城県産のお米をはじめ野菜、魚と地産地消のものでありボリューム満点であり、お褒めを賜り嬉しい限りでございます。その様の「また泊まりたいな」とのお声に嬉しい限りであり、次回は満点評価をいただけますよう、切磋琢磨努めて参ります。その様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/8/27
投稿日:2023/8/6
とても綺麗なホテルで、室内の家具の配置、ソファとテーブルも使いやすく、とても良かったです。まだ新しいホテルだけあって、室内のコンセントも充実しており、机も広く仕事もしやすい環境でした。
1階にある大風呂は露天風呂ではありませんでしたが、静かでジャズのような音楽が流れており、照明も少し暗めで大変リラックスできました。
混んでいて喫煙ルームしか予約が出来ずお部屋のタバコの臭いが気になりましたので、禁煙ルームを増やしていただけると有難いです。
是非また利用したいホテルです。
たびのホテル鹿島からの返信
たなぱん様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。数ある神栖、鹿嶋のホテル中から私共のホテルをお選びいただき、感謝致します。たなぱん様の「とても綺麗なホテルで、室内の家具の配置、ソファとテーブルも使いやすく、とても良かったです。」とお部屋のつくりをお褒め頂き嬉しい限りでございます。当ホテルのコンセプトは「ビジネスとあらゆるアクティブシーンを柔軟に快適に叶えるMyホテル」であり、どのような目的でお越しいただいても楽しい時間となるホテルを目指し、皆様の旅を盛り上げて行けるようスタッフ一同これからも日々精進させて頂きます。喫煙のお部屋しか空室が無くとも、お選びくださり感謝の限りでございます。たなぱん様の「禁煙ルームを増やしていただけると有難いです。」とのお声を大切にさせて頂きます。「是非また利用したいホテルです。」とのお声はスタッフ一同励みとなります。またたなぱん様にお会いできる日を楽しみにしております。たびのホテル鹿島 平山
返信日:2023/8/11
投稿日:2023/7/25
三社巡りで利用しました。お部屋がとてもきれいで広さも充分。ソファーがあって便利でした。快適に過ごせました。
たびのホテル鹿島からの返信
miki様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋が綺麗で広さも充分とのお言葉を賜り嬉しい限りでございます。お部屋のつくりにおいても電気機器の充電がしやすいよう電源コンセント・USBポートも十分に設置しており、ビジネス利用の方々は勿論、お一人のお客様やご家族のお客様にも大変おすすめでございます!また当ホテルはお客様にとって「世界でたった一つのホテル」を目指しており、全てのお客様が快適でご滞在を楽しんで頂けるよう、社員全員専心誠意の思いで努めさせて頂いております。この度は貴重なお時間を使っての素敵なご投稿、誠に有難うございました。miki様のまたのお越しをお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/7/26
たびのホテル鹿島
詳細情報・予約へ投稿日:2023/7/23
とても綺麗なホテルでした 主要道路沿いにもかかわらず車やバイクの音も また隣の部屋やローカの音もしませんでした 防音は完璧 快適に過ごせました 但し気になったことはチェックインがスムーズにいかずだいぶ待たされた事 改善の余地があるようですね
全体的にお薦め出来るホテルです
たびのホテル鹿島からの返信
ぶん太様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の防音対策が完璧と仰って頂き、更には「全体的にお薦め出来るホテルです」とのお声はスタッフ一同大変嬉しく感謝の想いでございます。またご指摘頂きましたチェックイン時お待たせしてしまった事につきましては、貴重なお声にお礼申し上げると同時に、ご不便をかけてしまい深くお詫び申し上げます。より快適にお過ごし頂く為にも、ご入場時にもっとスムーズにご案内が出来るよう、オペレーションの改善に努めさせて頂きます。この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、誠に有難うございました。ぶん太様のまたのお越しをお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/7/26
投稿日:2023/7/19
今回はゴルフ後の宿泊でスタッフの方の対応がとても良かったです
チェックイン後近くの居酒屋を聞いた所丁寧に説明して頂き居酒屋の手配までしてくださいました。そこの居酒屋も大変良かったです
ただ、何回か利用していて今回ツインのお部屋でいつもはダブルです
ツインだからか、ベッドの配置が違って窓際にベッドではなく、ソファ−だったのです。ネットの客室案内を見てもベッドの配置は窓際です
窓際にソファ−だとテレビが見えづらいのとお部屋が狭く感じます
客室案内の通りベッドを窓際の方が良いと思います。
ホテル館内も客室もどこも清潔感があってとても良いです。
またご利用させて頂きます
たびのホテル鹿島からの返信
のりぴ-様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。数ある鹿島のホテル中から私共のホテルをお選びいただき感謝の限りでございます。そしてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。お客様のお褒めのお言葉は、私たちスタッフの遣り甲斐でもあり、ご案内をさせて頂いたお店も気に入っていただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルはダブルルーム、ツインルームといくつかレイアウトが異なるお部屋があり、のりぴ-様の「客室案内の通りベッドを窓際の方が良いと思います。」とのお声を大切にさせてもらい、快適にお過ごし頂けるよう検討をして参ります。また「ホテル館内も客室もどこも清潔感があってとても良いです。またご利用させて頂きます」とのお言葉は私共の励みとなり、是非またのりぴ-様にお会いできる日を楽しみにしております。
たびのホテル鹿島 平山
返信日:2023/7/21
投稿日:2023/7/16
素泊まりで利用しました。お部屋と温泉が素敵でした。お部屋には空気清浄機があり、空調が良いところにあるので、洗濯物も乾きました。とても快適な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!また行きたいです!
たびのホテル鹿島からの返信
エベ様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。全て満点と身に余る高評価を頂き感謝の限りでございます。お部屋のつくりと大浴場が素敵とのお声をいただき嬉しい限りでございます。エベ様のお褒めの言葉は、私たちスタッフのやりがいでもあり、重ねて御礼申し上げます。当ホテルはお客様にとって「世界でたった一つのホテル」を目指しており、社員全員専心誠意の思いで努めさせて頂いております。大浴場も日帰り入浴としてもご利用頂けるので、お気軽にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。ご朝食につきましては、シェフ自慢のボリューム満点バイキングであり、ご予約が素泊まりであっても当日の追加購入も可能でございます。素敵なご投稿頂きまして、心より感謝申し上げます。エベ様の「また行きたいです!」とのお言葉にスタッフ一同嬉しい想いであり、是非またお会いできます事を、心待ちにしております。たびのホテル鹿島 平山
返信日:2023/7/20
投稿日:2023/7/11
夫婦で東国三社巡りをするために宿泊しました。
神奈川県から車で、息栖神社→西の一ノ鳥居→鹿島神宮→投宿(一泊)
翌日はホテルから香取神宮→佐原の古い町並み観光、酒蔵見学という個人旅行でした。
立地的にもちょうどよく、すぐ近くに大きなスーパーもあるので便利でした。
お風呂は大浴場がとても良かったのですが、女性用のお風呂には露天風呂がなくて少し残念だったので☆4にしました。
ホテル従業員の方々は親切で丁寧、ホテル内もピカピカ、ロビーにあるカップスイーツ(自動販売機)も美味しくて、大満足です。また機会がありましたら利用したいと思います。
たびのホテル鹿島からの返信
はな様
この度は「たびのホテル鹿島」をご利用いただき誠にありがとうございます。身に余る高評価を頂き心よりお礼を申し上げます。はな様の仰る通り当ホテルの目の前にある商業施設「オークビレッジかみす」が昨年の9月末よりオープンし、徒歩圏内でも神栖横丁さんや居酒屋さんも多く魅力的なお店が沢山ございます。観光では鹿島神宮をはじめ、東国三社巡りなど、スポーツではカシマサッカースタジアムでの試合観戦を目的とした方々も多くご利用頂いております。はな様の「ホテル従業員の方々は親切で丁寧、ホテル内もピカピカ」とのお言葉に、嬉しい想いであり私共スタッフにとって大変励みとなります。更にまた機会があれば利用したいとのお声に感謝の限りであり、是非はな様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。貴重な時間を要しての素敵なご投稿誠にありがとうございました。支配人 平山
返信日:2023/7/17
投稿日:2023/6/12
初めて宿泊しました。思ったより快適に過ごすことが出来たホテルです。
大浴場のお風呂も大きくて、施設内も綺麗でゆっくりと過ごすことが出来ました。
また利用したいと思います。
たびのホテル鹿島からの返信
たこのあし様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、更には全て満点と身に余る高評価を頂きスタッフ一同、感謝の想いであり、たこのあし様が快適にお過ごし頂けた事にスタッフ一同嬉しい限りです。男性の大浴場は町のど真ん中の露天風呂でありなかなか情緒あって自慢のお風呂でございます。温浴効果も高く、体を芯から温め血行を促進させ免疫力アップにも非常に効果がございます。日帰り入浴もご利用頂けますで、お気軽にお立ち寄りくださいませ。この度のご宿泊並びにお忙しい中ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。たこのあし様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/6/15
たびのホテル鹿島
詳細情報・予約へ投稿日:2023/6/11
茨城・千葉の観光拠点として2連泊。ちょうど鹿島スタジアムでJリーグの試合があったので、サッカーファンの方の宿泊が多く混み合っていましたが、特段問題無く快適に過ごす事が出来ました。主に寝るだけの利用でしたが、清潔感とエコへの配慮は今後も維持して頂ければと思います。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
たびのホテル鹿島からの返信
べん様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。「ビジネスとあらゆるアクティブシーンを柔軟に快適に叶えるMyホテル」をコンセプトに、どのような目的でお越しいただいても楽しい時間となるホテルを目指し日々精進させていただいております。べん様が快適にお過ごし頂けた事にスタッフ一同嬉しい限りでございます。当ホテルではSDGsへの取り組みを行っており、これからも、清潔感溢れるホテルを継続させて頂きお客様視点でのサービスを追求させていただきまして、次回は満点評価をいただけますよう、切磋琢磨努めて参ります。べん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/6/15
投稿日:2023/6/10
新しいホテルで清潔感があり、部屋がとても広くて快適でした。
朝食は、バイキングでしたが手作り感がある品が多くて、美味しかったです。
また利用したいと思います。
たびのホテル鹿島からの返信
らじだん様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋が広くとても快適とのお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。らじだん様のお声にもあります朝食につきましては、ボリュームたっぷりの朝食で飽きないよう、内容の変化に努めさせていただいております。その中でも朝食の黒カレーは当ホテルシェフのオリジナルカレーで多くのお客様にも大人気であり、季節やイベントによってロビーやレストランの装飾も変え皆様に楽しんで頂けるよう取り組んでおり、ご宿泊以外でも朝食のみのご利用も可能でございます。この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、誠に有難うございました。らじだん様のまたのお越しをお待ち申し上げております。支配人 平山
返信日:2023/6/15
投稿日:2023/5/25
新しくて綺麗なホテルです。大浴場もあってとてもリラックスできます。間違えて喫煙室を予約してしまったのですがチェックインの時に快く禁煙室に変更していただきました。
たびのホテル鹿島からの返信
住ちゃん様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。トゴール薬石を使用した温泉「はまなすの湯」は、日常の疲れ、筋肉の凝り、関節痛、浮腫みなどを解消し、体を芯からあたため血行を促進させます。お風呂上りには、1階ロビーにございます、マッサージ機でさらに身体を癒すことができます。
お部屋につきましては、空きが1室ございましたので、変更させていただきました。
これからも、お客様視点でのサービスを追求させていただきまして、次回は満点評価をいただけますよう、努めて参ります。
住ちゃん様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
投稿日:2023/5/20
千葉の佐原に行く予定で宿を探しました。GWの為千葉は軒並み空室もなくどうしようかと考えましたが、発想を変え茨城の南部を候補に検索したところ、こちらが見つかりました。条件も良く、佐原だけではなく、銚子、鹿島神宮など盛りだくさんの旅が楽しめました。宿は新しく、接客の方も一生懸命な感じが伝わりました。セルフサービスがやや多い気がしましたが、その分低価格なので不満はありません。朝食も美味しくコスパは良かったと思います。機会があればまたリピートしたいです。
たびのホテル鹿島からの返信
ちづ様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、千葉県は佐原へのご予定にもかかわらず当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは県が違えど利根川まで直ぐであり、川を渡りましたらもう千葉県です。佐原や銚子までもお車で30分ほどであり、鹿島神宮もお車で19分でございます。ご旅行をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
「機会があればまたリピートしたい」とのお言葉を励みに、次回は満点評価をいただけますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
ちづ様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
投稿日:2023/5/10
飲食店も近く、女性にはカードキーにてお風呂場にいける等配慮がしておりました。
氷がほしい人には氷ボックスがあるなどサ−ビスがいきとどいておりとても良いと思いました。
朝食も朝からいろんな物が食べれるビュッフェスタイルにて美味しかったです。
また利用したいと思いました。
たびのホテル鹿島からの返信
じゅん様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、満点評価をいただきましたこと、ホテルキャスト一同嬉しく拝読させていただきました。
女性様大浴場には、女性様のみご入場できますように、チェックイン時にはセキュリティ
カードをお渡しさせていただきます。1階ロビーには製氷機がございまして、ご利用される
お客様は、フロントにてアイスペールをお渡しさせていただきます。
朝食につきまして、1日の始まりを大切にバラエティー豊かなメニューで、皆様に
ご好評いただいております。
今後も、お客様にとって世界でたった一つだけのホテル」となりますように、更なるサービス向上に努めて参ります。
じゅん様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
たびのホテル鹿島
詳細情報・予約へ投稿日:2023/5/7
連休直前で口コミを参考に利用させて頂きました。駐車場が広くストレスなくチェックインできました。建物も新しく部屋も綺麗です。朝食時3部制に分け混雑なく食事を摂れたのも○
1つ意見として満室時、大浴場の時間もチェックイン時に決めてもらうとスムーズかと思います。
たびのホテル鹿島からの返信
ひめ様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミへ投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの駐車場につきまして、平置きの全145台駐車いただきます無料駐車場をご用意しておりますので、普通乗用車でご来館のお客様は無料でご予約なしで駐車いただくことが可能でございます。ひめ様がご宿泊いただきましたお日にちですが、大変多くのお客様にもご宿泊をいただいておりましたので、朝食につきましては時間帯で区切らせていただきました朝食券を配布させていただきました。大浴場につきましても、大変混雑致しました。お部屋のテレビより混雑状況をご確認いただくことができますので、次回はこちらをご活用いただきまして、空きのあるお時間帯で入浴をお楽しみいただきますと幸いでございます。
ひめ様のまたのご利用を、キャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
投稿日:2023/5/7
GW家族旅行で利用
価格以上にお部屋の居心地、お風呂、朝食全て満足でした。
満室で駐車場いっぱいでしたが、1泊している最中に混雑を感じる場面もなく、朝食ブュッフェも大満足でした。
また近くに遊びに行く際には使いたいです。
たびのホテル鹿島からの返信
ゴウ様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、「全て満足」とのお言葉は大変嬉しく、ホテルを代表しまして感謝申し上げます。
いただきました「また近くに遊びに行く際には使いたい」とのお言葉を励みとさせていただきまして、更なるサービス向上に努めて参ります。
ゴウ様のまたのご利用をキャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
投稿日:2023/5/5
家族(夫婦、もうすぐ2歳の子供)3人で宿泊しました。
最初はダブルのお部屋を予約していたのですが、
数日前に連絡があり、ファミリーツインが空いているとのことでお部屋を変更くださいました。
行く前から、感動して泣きそうになりました。
当日、到着して最初にお風呂に入りました。
清潔で、女性用の脱衣所にはマッサージ機とミストの美顔器があることに工夫を感じました。
お風呂上がりはゆっくりお茶を飲みながらマッサージチェアで漫画を少し読んでひと休み。
夜ご飯は買ってきたものを部屋で食べたのですが、お箸を忘れてしまっていて、フロントにダメ元で聞いてみると割り箸をくださいました。
ベッドの下に子供がおもちゃを落としてしまい、何度か潜り込みましたが、ホコリが溜まっていなくて感動!
朝食はいただいたもの全て美味しかったです!
スタッフの方どの方も親切で気持ちのよい接客でした。
設備が清潔で充実していることにも感動しましたが、やっぱり宿泊施設ってソフト面(接客)が良いとぐっと満足度が上がりますね。
こちらに宿泊できて良かったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
たびのホテル鹿島からの返信
こむこむ様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、満点評価をいただきましたこと、キャスト間で共有させていただきまして、皆で嬉しく拝読させていただきました。
こむこむ様にご宿泊いただきましたお日にちは大変多くのご予約をいただいておりましたが、急遽「ファミリーツイン」に空きが出まして、添寝様がいらっしゃり、ダブルでご宿泊では困難のこむこむ様へご連絡させていただきました。
トゴール薬石を使用した温泉「はまなすの湯」は、日常の疲れ、筋肉の凝り、関節痛、浮腫みなどを解消し、体を芯からあたため血行を促進させます。女性浴場には、美顔器とマッサージ器をご用意しております。お風呂上りには、1階ロビーにございます、マッサージ機と漫画コーナーでさらに癒すことができます。
お部屋の清掃につきましては、お客様にいつも心地良くご利用いただきたい想いから、清掃キャストがいつもお部屋の隅々まで清掃を致します。「感動!」とのお言葉も大変嬉しく思っております。
これからもお客様にとって世界にたった一つだけのホテル」となりますように、更なるサービス向上に努めて参ります。
こむこむ様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
投稿日:2023/5/2
サッカー観戦で茨城に行っても良いホテルがなく成田で宿泊していましたが、今回いいホテルを見つけました!ただ、朝食会場で、スタッフの方から監視されてるような感じがすごく嫌でした。お料理チェックされているのはわかるのですが、食事しているテーブルを何回もこられたりして落ち着きませんでした。私たちから、見えないように料理チェックされた方がいいかと思います。あとは、無料駐車場含め大満足でした。
また、来年、宿泊したいと思います!
たびのホテル鹿島からの返信
ワイエス様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご満足いただけましたご様子でございましたこと、幸いでございます。
しかしながら、朝食キャストにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。お客様視点でどう思うか、今一度、再教育させていただきまして
ご朝食も「大満足」とのお声をいただけますよう、私を含めまして接客サービスの見直しを
行ないます。
貴重なご指摘をいただきまして、ありがとうございました。
次回は全てにおいてご満足いただけますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
ワイエス様のまたのご利用をキャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
投稿日:2023/5/1
急遽、宿泊する事になり、今夜の宿で探し2件で迷いましたが こちらにお世話になる事にしました。
出来てからまだ年数が経ってないので綺麗でした。
部屋の備品が1人分しかなく、フロントに連絡したらすぐに持って来てくれました。
朝食はバイキング形式です。種類も豊富でした。
たびのホテル鹿島からの返信
みーこ様
この度は、たびのホテル鹿島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティ、備品類につきまして、不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
清掃キャストをはじめ、ホテルキャスト一同、今回のようミス再発防止を徹底的に追及しまして、お客様には快適にホテルステイをお楽しみいただけますよう、努めて参ります。
みーこ様のまたのご利用をキャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山
返信日:2023/6/1
たびのホテル鹿島
詳細情報・予約へ