宿・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢・二見 > 伊勢・二見 > 上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のブログ詳細

宿番号:391565

伊勢志摩の絶景と、三重の美味を心ゆくまで

ハイクラス

近鉄鳥羽駅下車、無料送迎バス(定時運行)にて約8分

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    雛人形

    更新 : 2020/2/6 9:47

    おはようございます。海の蝶次女です(*^-^*)
    今年の冬は暖かいといいますが、やっぱり2月は寒いですね。
    こたつから出るのに気合が必要になってきました。

    最近『人をダメにする〇〇』という商品が沢山ありますが、
    私が思う『人をダメにする〇〇』の最強は『こたつ』ではないかと思います。

    日本は四季折々、色々な行事があります。
    次から次へと色々な行事があるので、ワクワクする気持ちから一年があっという間に過ぎるのかもしれません。(年のせいかもしれませんが・・・)

    節分が終わり、次はバレンタインデーに、ひな祭り。
    ホワイトデーが過ぎると、あっという間に桜の開花と共に春が訪れます。
    当館でもひな祭りにむけて、スタッフで雛人形を飾りました。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。