宿・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢・二見 > 伊勢・二見 > 上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のブログ詳細

宿番号:391565

伊勢志摩の絶景と、三重の美味を心ゆくまで

ハイクラス

近鉄鳥羽駅下車、無料送迎バス(定時運行)にて約8分

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今、出来ること

    更新 : 2020/4/23 10:39

    おはようございます。海の蝶次女です(^^)
    春になり、ガーデンの花々も綺麗に咲いております。

    花咲く季節になり、本来であれば満開に咲いたお花と共に皆様をお迎えしたかったのですが。
    2020年は年明けから暗いニュースが続いております。
    例年ならば春の訪れを喜び、満開の桜に心躍り、ガーデンの花々に癒され、
    私は意味もなくウキウキしてしまうこの季節。

    今年は、何か心に影があるような、そんなスッキリしない毎日でした。
    しかし、悲しんでも一日。笑っても一日。同じ一日なら少しでも前向きに
    過ごしたいと思いました。

    そして考えたのが、今のこの綺麗に咲く花を皆様に見ていただけないならば、
    この綺麗な花を何か形に残せないかと。

    押し花です(^^)

    綺麗な押し花が出来上がったら、しおりを作ろうと思います。
    ここ数か月、御予約の電話より、キャンセルの電話を取る回数が増えております。

    しかし、大勢のお客様が、

    「ごめんなさいね。本当は行きたかったのですが・・・」
    「キャンセルではなく延期ですからね・・・」
    「終息したら絶対に行きますからね・・・」

    と、温かい言葉をかけてくださいます。

    そして「頑張ってくださいね」と。

    私たちは、どれだけ救われて、どれだけ勇気づけられるか。
    『人って温かいな』と。本当に感謝です。

    出来上がったしおりを見るたびに、今のこの気持ちを思い出すでしょう。
    しおり、上手に出来上がりますように(^^)

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。