宿・ホテル予約 >  東京都 >  上野・浅草・両国 >  墨田・両国 >  スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯 > 

クチコミ・評価

 >  安定の快適さ - スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯

宿番号:392249

JR錦糸町駅北口下車徒歩3分、地下鉄半蔵門線錦糸町駅下車3番出口より徒歩4分

スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

Bladさん

時期
2023年1月宿泊
プラン
【じゃらん限定】ポイント10%♪男女別人工炭酸泉「北斎の湯」♪有機JAS認定サラダ&焼きたてパンで朝食♪
セミダブル 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

安定の快適さ

都内在住ですが、ステイケーション目的でもう何度も利用させていただいています。
JR錦糸町駅北口から徒歩数分。駅・ホテル周辺にはスーパーが入ったビルや飲食店、コンビニが多数あり買い物には全く困りません。こちらに泊まる際はアルカキット錦糸町の地下にあるライフで食料を買い込んで、朝までホテルから一歩も出ずに過ごすのが自分のルーティーンになっています(笑)
部屋は非常階段のモロに真横だったので、階段を利用する人と目が合うのが気まずいのでブラインドを開けることが出来なかったのが残念ではありましたが、事前のリクエストに応えていただいたのは嬉しかったです。フロアもとても静かで朝まで快適に過ごせました。今回は2階の大浴場は利用しませんでしたが、こちらはどの部屋に泊まっても水圧が比較的高めなので、浴槽にも早くお湯が溜まり健康イオン水でサッパリとシャワーを浴びることができるのが嬉しいです。そう言えば以前は大浴場に荷物を持っていけるトートバックがお部屋にあった気がするのですが廃止されてしまったのでしょうか(持ち帰るゲストが多い?)。
毎回楽しみにしている朝食は8時頃に行きましたが、種類も多く常に補充されておりどれも本当に美味しかったです。特に焼き立てパンは他の店舗には無いものもありサクサクで最高でした。海外からのゲストも増えてきていますが皆さんマナーを守られていて落ち着いて食べることが出来ました。スタッフの方もお忙しいのにも関わらず、食べ終わってエレベーターに乗り込んだ際も「ごゆっくりとお過ごしくださいませ。」と足を止めてドアが閉まるまでお辞儀をして下さり本当にスーパーホテルの接遇レベルの高さを感じました。
直前の予約だったにも関わらず、今回も素晴らしい滞在の時間を提供していただきありがとうございました。全国旅行支援の再開や海外観光客の増加等もあり、以前よりホテル業界は全般的に宿泊費が上がってきているため気軽にホテルステイを楽しむのが難しくなってきましたが、クーポンなどを利用して今後もスーパーホテル巡りを楽しみたいと思います(笑)ありがとうございました。

スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯からの返信

Blad 様
この度は、スーパーホテル東京・錦糸町駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
うれしい言葉の数々頂き、重ねて「総合評価5」と満点の評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
口コミを拝見しましてご満足して頂いているご様子で何よりでございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様からお褒めのお声は何よりも私共スタッフの励みになります。
これからもお客様のご期待以上のおもてなしの心でお迎えできますよう
次回も是非スーパーホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル東京・錦糸町駅前
支配人

返信日:2023/1/26

スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル東京・錦糸町駅前 高濃度人工炭酸泉 北斎の湯 じゃらんnet