宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  蒲郡・吉良・幡豆 >  三河湾ヒルズ・ホテル(HMIホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  家族旅行には最適! - 三河湾ヒルズ・ホテル(HMIホテルグループ)

宿番号:393002

(名古屋方面)岡崎ICより約50分/(浜松方面)音羽蒲郡ICより約50分 国道247号線を西尾方面へ ※看板あり

三河湾ヒルズ・ホテル(HMIホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

とらちゃんさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【夏休み】 海までの無料送迎&翌日も入浴OK♪「海を満喫!5大特典付★海水浴プラン」
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

家族旅行には最適!

口コミを参考に利用させていただきました。
正直、部屋を含めた館内設備に関しては過大評価されてる感は否めませんでしたが、お風呂・お食事・サービス面は充実しておりました♪
全部屋がリニューアルされたら(泊まったお部屋の洗面台・お風呂が残念だったので・・・)また利用したいです!

壮観絶景 三河湾 グリーンホテル三ヶ根からの返信

とらちゃん様
このたびは、グリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、まことにありがとうございます。
大浴場は15年、一部客室とレストラン・喫茶コーナーは6年ほど前にリニューアルいたしましたが、
たしかに築40年を過ぎ古さが目立ってしまう箇所があることも否めません。
来月9月にも一部客室の洗面台・お風呂の工事を行いますが、
全室リニューアルできる日はまだ少し先になりそうですm(_ _)m
全部屋がリニューアルされたら・・・なんて寂しいことをおっしゃらず、ぜひまたお越しくださいませ。
その他のことで従業員一同フルパワーp(^^)qで頑張りますので、よろしくお願いいたします。
とらちゃんご一行様のまたのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

返信日:2014/8/25

三河湾ヒルズ・ホテル(HMIホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三河湾ヒルズ・ホテル(HMIホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三河湾ヒルズ・ホテル(HMIホテルグループ) じゃらんnet