宿・ホテル予約 >  広島県 >  広島・宮島 >  宮島・廿日市 >  リブマックスリゾート安芸宮浜温泉 > 

クチコミ・評価

 >  料理がショボい - リブマックスリゾート安芸宮浜温泉

宿番号:393540

宮浜温泉
山陽本線 大野浦駅から車で約5分 山陽本線 玖波駅から車で約5分 山陽本線宮島口駅から車で約15分

リブマックスリゾート安芸宮浜温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

きょうさん

時期
2018年11月宿泊
プラン
-Early30-【じゃらん限定】リブマックスリゾート安芸宮浜温泉<朝+夕食付>超早30プラン♪
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

料理がショボい

旅館好きな私が今回ゎ予算の関係でホテル泊。
朝夕食事付き、部屋風呂(24時間温泉)付き、チェックアウト11時以降で宿を選ぶ基準にしています。
まず夕食。
めちゃくちゃショボい!!
雀の涙程しかない。
小学生でも足りないと思う量。
試食?って思う量の刺身や前菜に加え品数も少ない。
次の日他県の同じ系列ホテルに泊まったけど
そこの夕食の半分の量しかなかった。
部屋ゎ温泉出る陶器風呂あって満足。
大抵の陶器風呂ゎ足曲げて1人入るのがやっとの大きさなのに
ここの陶器風呂ゎ大きめのお風呂。
24時間ゆっくり浸かれます。
夕食が残念だったので温泉だけゎ満喫しようと朝まで夜通し入りました。
朝食。
和食か洋食選べます。
彼ゎ和食。私ゎ洋食。
やはり量ゎ少なめ。
好みもあるかもだけど和食のが気持ち豪華かも。
オンライン決済のみのプランだったけど
入湯税ゎ現金払いって普通なの?
数百円を現金で別払い。
部屋に温泉風呂ついているんだから宿泊料と一緒に決済すればいぃのに面倒。
旅行初日のホテルがこんな感じで出だし挫かれました。
ここのホテルゎ素泊まりしかおすすめしません。

リブマックスリゾート安芸 宮浜温泉からの返信

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
夕食に関しまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。つい先日から追加料理の提供も致しております。朝食に関しましては、ご飯・パン共にお代わり自由でございます。量については料理長・スタッフ共に更なる料理の改善に励んで参ります。
温泉にお褒めの言葉を頂きありがとうございます。当館の温泉はお客様からご好評を頂いておりまして、宮浜温泉の源泉を使用しております。
入湯税の現地払いに関しまして、この度はご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。じゃらんの規定に基づき、宿泊プランに含まれない入湯税等の地方税はオンラインカード決済では精算できなくなっておりますので当館では対応できかねます。ご容赦くださいませ。
またお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。最後になりますが、お忙しい中口コミをいただき誠にありがとうございました。
リブマックスリゾート安芸宮浜温泉 支配人

返信日:2018/12/27

リブマックスリゾート安芸宮浜温泉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リブマックスリゾート安芸宮浜温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]リブマックスリゾート安芸宮浜温泉 じゃらんnet