宿番号:393676
旬の宿 ニセコグランドホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【3泊以上〜】☆一泊朝食☆ロン..」登場!
カテゴリ:新プラン 2011年4月19日(火)〜
更新 : 2011/4/19 21:02
普段の雑踏を忘れ、深緑のニセコでゆっくり温泉でもいかがですか?
このプランは、とにかくゆっくり過ごしたいお客様向けのプランになっております。
ゆっくりと当ホテル自慢の『若返りの湯』をお楽しみくださいませ。
また、夕食をご希望のお客様には一食3,150円にて、ニセコ周辺の食材を利用した和食膳をご用意いたします。
若返りの湯とは・・・
温泉に含まれている「メタケイ酸」は、天然の保湿成分と言われていて、化粧品などにも含まれているこの成分は、肌の新陳代謝を促進し若返らせ、肌のセラミドを整える作用が期待できます。
「メタケイ酸」の含有量が多いお湯は、肌触りがまろやかに感じられ、きめ細かい肌と 潤いを与えてくれます。
美肌効果が抜群の「メタケイ酸」は、一般的に含有量が50mg以上なら美肌に有効、 100mg以上なら、強力な美肌形成のお湯と言われています。
ニセコグランドの2本の原泉には、それぞれ、370.0mgと、599.4mgと、専門家も驚くほどの含有量を誇っています。ご入浴の際は、お顔や乾燥の気になるところに、化粧水のようにつけてみてください。
翌朝の化粧乗りや髭そりの滑らかさが違うはずです。
髪の毛(キューティクル)や爪にも有効だと言われています。
どうぞご自身で「美肌の湯」を体感してください。
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す