(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.7 |
|
清潔感 | 3.6 |
|
投稿日:2026/8/11
シャワーカーテンはカビ臭気にならず、部屋も清潔感ありました。冷蔵庫に入れた飲み物も、朝には冷えていました。
隣りがサンドラッグで、ローソンも近くて便利です。
駐車場には限りがあるので、早めのチェックインがおすすめです
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なクチコミご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで大変うれしく思います。
お近くに来た際はまたのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/8/12
投稿日:2026/8/6
エレベーターの中がタバコ臭い。
とにかく臭い。
枕は柔らか目。硬いものはないといわれ、もう一つもらった。マットレスは硬め。
そして、朝早くから、掃除の方のガタガタがうるさかった。話し声やものを落とす音。チェックアウトまで時間があったが、うるさかったので、早めに出た。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも口コミを共有し、過ごしやすいホテル作りに尽力してまいります。貴重なご意見参考にさせて頂きます。
返信日:2026/8/7
さわっちょさん
投稿日:2026/7/27
伊勢原方面へ行った時はいつも利用しているので、勝手知ったる的な所はあるので特別な期待もしておりません。
でも、今回はさすがに参りました。同じフロアにて女子中学生の団体が宿泊しており、夜中まで騒いで廊下をバタバタ走り回ったり、大声で話したり、部屋同士を行き来したい為か、ドアが閉まらないようにのロックを外側に出しているから開け閉めがガンガン煩くて大変でした。
団体でしたので付添い責任者もいたのでしょうが、注意する様子もなく、いつまでもはしゃぎ回っていました。こちらは翌日4時起きなので寝不足になりました。ホテル側が悪いわけではないのですが、あまりにも酷いので注意して欲しかったですね。
伊勢原第一ホテルからの返信
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
この度は御迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
24時間フロント滞在しておりますのでなにかお気づきの際は内線などで気軽にお声掛けください。
今後ともより良いホテルづくりに尽力して参ります。
返信日:2026/8/7
投稿日:2026/7/27
訳アリ部屋の割安プランだったが
何が訳ありだったのか全く気が付かず快適に過ごせました
とてもお得なプランだと思います
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中クチコミにもご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
訳ありプランのお部屋は、若干の香水臭や設備等の機械音がするお部屋のご提供となります
ので、お値段を通常価格よりかなりお安くご案内しております。
今後もお客様にご満足して頂ける様精進して参りますので、
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
伊勢原ホテル フロント
返信日:2026/7/28
投稿日:2026/7/6
部屋は、普通のビジネスホテルだけど、駅や飲食店やコンビニも近くて、便利な場所です。駐車場も無料で、チェックアウトも遅い時間なので、ゆっくりできます。
また利用させて頂きたいと思います。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰る通り、当ホテルは伊勢原駅徒歩5分の立地ですので、飲食店やスーパーなど周辺施設が充実しております。
お客様が快適にお過ごし頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
また近くへお越しの際はぜひご利用頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/7
投稿日:2026/6/8
駅から歩いて5分位、途中にドラッグストアもあり買い物も出来て便利でした。
部屋は清潔で1人で過ごすぶんにはゆったり過ごせる部屋ですが、私は早めのチェックインをしたので部屋の暗さが気になりました。窓を開けるには引き戸を開けなければならないのでカーテンがあるといいなと思いました。
早割で安く泊まることが出来たので昨今のインバウンド価格より安く泊まれて良かったです。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ頂き重ねて御礼申し上げます。
部屋が暗いとのこと、数に限りがございますがフロントにてスタンドライトの貸し出しも行っておりますのでお気軽にお声掛けください。
貴重なご意見参考にさせていただきながらこれからも業務に尽力して参ります。
お近くに来た際などまたのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/5/25
出張ならとてもおすすめだと思います。
接客も良かったしアミニティも揃っていました。また行くそちらの方に行く機会があれば利用したいと思います。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミいただき大変嬉しく思います。お褒めの言葉励みになります。
スタッフ一同これからも頑張って参ります。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/11
駅まで近いし、近くには飲食店もあるし、電車に乗れば厚木まですぐだからべんりで、チェックアウトも遅いから便利です。また利用させて頂きます。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/2
部屋が綺麗で大満足です。接客も丁寧に館内情報も説明していただき、とても好感が持てました。また利用したいです。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なクチコミいただき大変嬉しくおもいます。
お声を励みにスタッフ一同今後ともお客様の過ごしやすいホテルづくりに尽力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/22
部屋の清掃が丁寧で、隅々まで掃除してあり
気持ち良く滞在することができました。
スタッフの方も気持ち良く挨拶してくれて、朝元気に
仕事に向かえました
伊勢原第一ホテルからの返信
いつも伊勢原第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけ、スタッフ一同嬉しく思います。今後も少しでもご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
返信日:2026/4/25
投稿日:2026/4/3
駐車場を早めに利用させていただけたのは助かりました。朝食は個人的には良かったです。お部屋の空調がリモコン式ではないので暖房か冷房かどちらかわからず困りました。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は伊勢原第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
こちらの説明不足でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。当ホテルは全館一括で暖房・冷房どちらか一方のみの運用となっており、現時点では暖房のみ、4/10以降は冷房のみとなります。客室からは、オンオフと風の強さのみ調整が可能です。
季節の変わり目なので、まだ寒いと感じられるお客様には、フロントにて毛布の貸し出しをしております。
ご不便をおかけしますが、ご了承をお願い致します。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/3/23
チェックアウトが11時なので、朝はゆっくり出発の準備もできる。駅からほどよい距離にあり、コンビニやドラッグストアが隣にあるのも助かる。
伊勢原第一ホテルからの返信
いつも伊勢原第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは駅に近く、コンビニ・ドラッグストア・スーパー・飲食店なども徒歩圏内にございます。快適にお過ごしいただけたら幸いです。
今後も少しでもご満足いただけるよう励んでまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/17
紙たばこの臭いは致し方ないのか加熱式と区別あったら嬉しいです。
近くにご飯もお酒もあります。コンビニも近くて立地は素晴らしいです。
個人的に日高屋は安くてオススメです
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は伊勢原第一ホテルをご利用頂き有り難うございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
電子タバコと紙タバコの区別についてご意見ありがとうございます。今後検討していきたいと思います。
飲食店は居酒屋さんが多いですが近隣にたくさんあります。また伊勢原にお越しの際はホテル内のベトナムレストランもぜひ利用してみてください!おすすめは豚焼バインミーと魚ビーフンです。
伊勢原第一ホテル フロント
返信日:2026/3/20
投稿日:2026/3/17
夕食をレストランで食べた際、ある高校の部活の合宿の団体とたまたま一緒の時間になった。顧問と思われる方が生徒たちに対して「帽子を取れ!」「いただきますの声が小さい!やり直し!」と大声で指導されていた。公共の場所で他の客がいるにもかかわらず、大声での指導に疑問を持った。ホテル側も迷惑だったのではないか?なおホテルに不満はないが、団体客の夕食は貸し切りにするなどご検討いただけたらと思う。総合評価はコスパが良いので5とした。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は伊勢原第一ホテルをご利用頂き有り難うございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
レストランご利用のお客様に大変御迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ありませんでした。
レストランご利用されるお客様に対して他のお客様に迷惑が掛からないようレストランスタッフとも協議してお客様が気持ちよくレストランをご利用できるように努めてまいります。
今後とも伊勢原第一ホテルをよろしくお願いいたします。
返信日:2026/3/19
投稿日:2026/3/6
何度も利用しています。
駅から近い、駐車場完備、なによりチェックアウトが11時なのでのんびりできます。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は伊勢原第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトは11時となっており、好評をいただいております。今後も続け、少しでもご満足いただけるよう努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/2/6
駅から近くコンビニや飲食店もあり便利。風呂もお湯がすぐに出てくる。枕がもう少し硬いと私は良いが総じてコスパ良し。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は伊勢原第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
便利にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。ご指摘いただいた部分も可能な限り改善し、また気持ち良くご利用いただけるよう努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/2/1
何回も利用するぐらいのホテルです。
駐車場は無料だし、チェックアウトは遅いし、近くにはコンビニ、飲食店はあるし、厚木までは電車1本だし、また利用させていただきます。
伊勢原第一ホテルからの返信
いつも伊勢原第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけ、嬉しく思います。これからも、少しでもご満足いただけるよう励んでまいります。
今後とも伊勢原第一ホテルをよろしくお願いいたします。
返信日:2026/2/3
投稿日:2026/1/11
訳ありプランで宿泊。
入室直後は音が気になったが、すぐに慣れてぐっすり眠れた。
駐車場は少し分かりづらいので事前に調べてから行った方が良い。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
また貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
ぐっすりお休みになられて良かったです。
駐車場が分かりにくかったとのこと、ご不便おかけし申し訳ございません。
またご利用の機会ございましたらご不明な点など気軽にお問い合わせください。
返信日:2026/1/12
投稿日:2025/12/25
近隣の仕事の時はいつも利用させて頂いてます。
仕事が遅いので11時チェックアウトが朝ゆっくりできますのでとても助かります。
他の駅前のホテルよりもコスパ良いですし伊勢原まで電車移動できます。
駅近なので歩いても数分、朝も駅前まで歩いて朝食できるところもあるので翌日朝もゆっくりできて立地は最高だと思います。
古めかしさは否めませんが部屋も静かですし寝るだけなら全く問題ないです。
フロントの女性の方の対応も好感持てますし、自分的には満点に近いです。
伊勢原第一ホテルからの返信
いつも伊勢原第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけ、嬉しく思います。今後も気持ち良くご利用いただけるよう、努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/12/27
投稿日:2025/12/16
ビジネスホテルしてならよいかな。
部屋のドライヤーが凄く古いし。
ごはんもあまり美味しくなかった。
朝ごはんはバイキングと思ってたら
定食でした。改めてサイトを見たら
バイキングまたは定食と書いてありました。
自分で選べるのかと思いましたよ。
誤解するような書き方しないでほしいです。
接客は丁寧でした。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は伊勢原第一ホテルをご利用頂き有り難うございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ドライヤーにつきまして、客室備え付けのものは年期が入っていて使いにくい方もおられますので、
新しいものをフロントにて貸し出ししております。案内不足で申し訳ございません。
朝食につきましては、昨今の物価高騰のあおりをうけ、朝食付のお客様が少ない日にバイキングの提供をすることが難しくなり、その場合は定食でのご提供になっております。お客様にとっては大変わかりにくいシステムで御迷惑をお掛けしております。
ご指摘を頂いたので、今一度備品の説明の仕方や、朝食の提供方法の改善などを検討していきたいと思います。
伊勢原第一ホテル フロント
返信日:2025/12/18
投稿日:2025/12/3
どこにでもある普通のビジホですね。
平日のシングルのお部屋で6500円で利用させて頂きましたが、不満はほぼありませんね。しいて言えば枕元にコンセントが無いくらいですかね。
無料駐車場は15台位停められますがpm6:00を過ぎると満車となりますので早いもの勝ちです。(利用日も満車となりました)
大きさ的には標準の2トン車(高さ制限はありません)が限界ですので、それより大きいトラックは事前にフロントに問い合わせをしましょう。
シャワーの出も良いですし、冷蔵庫もガッチリ冷えます。
また利用の機会がありましたら宜しくお願いします。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は伊勢原第一ホテルをご利用頂き有り難うございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
当ホテル第一・第二の無料駐車場は合計30台までご用意がありますが、先着順となっております。
満車の場合、お客様のご負担にはなりますが、近隣の有料駐車場へのご案内となりますので、フロントにお声かけください。
これからもお客様にご満足して頂けるよう精一杯努めて参りますので、近くへお越しの際はご利用頂けると幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
伊勢原第一ホテル フロント
返信日:2025/12/9
投稿日:2025/11/9
部屋に小虫多数、臭い。
風呂にはカビ、髪の毛、沢山落ちてます。
なのに1泊1万弱?ネカフェの方がいいですわ笑
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも口コミを共有し、過ごしやすいホテル作りに尽力してまいります。貴重なご意見参考にさせて頂きます。
返信日:2025/11/13
しゅん@新宿さん
投稿日:2025/11/8
伊勢原第一ホテル じゃ
名字を呼び捨てする未だに忌ます(笑)
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。スタッフの対応について確認したところ、お客様の呼び捨てなどはしていないようです。行き違いが生じてしまったことでご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2025/11/13
投稿日:2025/10/20
予約時の電話の受け答えや、到着時のフロントさんの対応、とても感じが良くて好感度あります。
駅近ですし、朝食も駅まで散歩がてら歩いて行けるので便利です。
仕事が夜遅くまでありチェックインが夜中になってしまうのでチェックアウトが11時までなのが有難いです。
ただ、1点だけ、朝9時過ぎになると他室のベッドメイキングのため廊下を従業員の方が出入りされているのですが、廊下での話し声は結構響いて聞こえてしまうので、廊下での会話、私語は慎んでもらいたいと思いました。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は数あるホテルの中から伊勢原第一ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。お忙しい折、クチコミにもご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
駅へのアクセス、スタッフの対応等、お褒めの言葉を頂き大変励みになります。
朝、廊下でのスタッフの話し声・私語については、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
ご指摘をいただいたことを重く受け止め、スタッフへの指導を徹底いたします。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。また機会がございましたら、ぜひお越しいただけますと幸いです。
返信日:2025/10/21
投稿日:2025/10/15
駅近で、観光の拠点に便利。
スーパー、レストランあり、利便性が、いい。
禁煙部屋を、おすすめします。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なクチコミもご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルが駅近ということで便利で快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様が過ごしやすいホテルづくりに尽力して参ります。
またのご利用お待ちしております。
返信日:2025/10/19
投稿日:2025/9/30
玄関フロントが明るく感じ良く、対応も良く
館内全般清潔感有り、落ち着く感有り良かったです。
又、近辺出張の際は利用させて頂きます。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なクチコミ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉大変嬉しく励みになります。
これからも快適に過ごしていただけるよう尽力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/10/2
さわっちょさん
投稿日:2025/9/21
伊勢原方面に行く時は何度か利用させてもらってます。寝るだけだし、価格的に考えても最初から過度な期待はしてません。
伊勢原第一ホテルからの返信
当ホテルをいつもご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なクチコミ投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も少しでも快適にお過ごしいただけるよう、励んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2025/9/22
投稿日:2025/9/11
伊勢原駅から近く、近隣にコンビニやドラッグストア等もあり買い物に困らない。建物に古さはあるがキチンと清掃されており問題無かった。仕事で利用したが寝るだけならコスパが良く駅チカなのは最高でした。仕事で用事の有った東海大学病院行きのバス停が目の前にあるのも良かったです。
伊勢原第一ホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様が過ごしやすいホテルづくりに尽力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/13
投稿日:2025/9/9
いつも出張がある際にはこちらのホテルにお世話になっています。
駅からそれほど遠くなく、近くにドラスト、イトーヨーカドー、居酒屋と大変利便性が良いです。
最近は漫画がロビーに置いてあるので、そちらもたくさん利用しています。
伊勢原駅の宿の中ではここが一番のおすすめの宿です。
伊勢原第一ホテルからの返信
いつも伊勢原第一ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい折、クチコミにもご投稿くださり重ねてお礼申し上げます
快適にお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
漫画コーナーは毎月コミックの入れ替えをしておりますので、お楽しみいただければ幸いです。
今後ともお客様が過ごしやすいホテルづくりに尽力して参ります。
またのご利用お待ちしております
伊勢原第一ホテル スタッフ一同
返信日:2025/9/10
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます