宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 渋谷 > ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のブログ詳細

宿番号:395399

渋谷唯一♪大浴場とオートロウリュ付き高温サウナ&水風呂完備

JR渋谷駅東口から徒歩10分・JR原宿駅表参道口から徒歩9分・東京メトロ明治神宮前7番出口徒歩6分

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆渋谷の朝ごはん☆秋の味覚第2弾!

    更新 : 2018/9/26 13:02

    こんにちは!ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前です。

    灼熱地獄の夏がやっと終焉を迎え(←なんともダイナミック)、
    過ごしやすい気候になり、本格的に秋モードになりましたね。

    さて、今回はドーミーイン渋谷神宮前の大人気朝食メニューから秋限定のものをご紹介いたします!

    まず一つ目
    【きのこごはん】
    秋の食材といえば真っ先に思い浮かぶ食べ物のひとつ、きのこ!
    ドーミーイン では、えのきやシメジをふんだんに使ったきのこごはんが大人気!醤油で味付けされた芳ばしい香りが朝一で漂います。日本人には定番かもしれませんが、海外からのお客様からしたら少し斬新かも?これを機に、和の味を知っていただきたいですね。
    きのこは食物繊維たっぷり。食欲の秋で体重を気にされる方は、是非このきのこごはんで腸内環境を整えてみてはいかがでしょう?

    次に2つ目
    【いなり寿司】
    ジューシーな油揚げの中に詰め込んでいるのは、可愛らしい薄紫色に染まった雑穀米。
    雑穀米も食物繊維とミネラルが豊富!ついつい炭水化物を食べ過ぎてしまう方にはとっておきのメニューです♪見た目も秋らしいですね。

    最後に3つ目
    【ぶどうゼリー】
    秋のフルーツといえば、王様とも言えるでしょう、ぶどう!前回、東京スムージーの秋限定ドリンクとしてご紹介しました「ぶどうヨーグルト」。大変ご好評いただいており、ぶどうなくして秋は語れないなと実感いたしました。ゼリーの方はヨーグルトは加えておりませんが、こちらもほんのり甘いさっぱりとしたお味。お口直しに最適です☆

    秋といえば、もちろん食欲の秋!
    気温も下がってくるので必然的に温かいものが食べたくなりますね。
    ドーミーイン では、これら新メニューだけでなく日替りのお味噌汁やコーンスープ(季節ごとに変わります)、グリル料理といった定番のアツアツメニューもご用意しております。
    身も心も温まるドーミーイン の朝ごはんで、1日をスタートしてみてはいかがですか?

    素泊まりプランを選んだ方も、ご宿泊ではない外来の方も、是非ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前のご朝食をお試しくださいませ!お待ちしております。
    ●朝食料金●(ご宿泊者様・外来のお客様同料金)
    大人・・・1,800円(中学生〜)
    子供・・・900円(3歳〜小学生まで)
    無料・・・(3歳未満)

    雑穀米を詰め込んだキュートな秋のいなり寿司☆

    食べるルビー?!秋の王様ぶどうを使ったさぅぱりぶどうゼリー♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。