宿番号:395399
開催期間
カテゴリ
シャンプーバーリニューアル★
カテゴリ:新メニュー・新製品 2024年2月19日(月)〜3月19日(火)
更新 : 2024/2/19 18:34
皆さんこんにちは、ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前でございます。
厳しい寒さが続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかないようご自愛ください。
今回はリニューアルしたシャンプーバーについてご紹介いたします!
香りや効果に合わせてお好みのシャンプー・リンスをお選びいただける「シャンプーバー」を設置しております。
そちらに「クラシエ シーミネラルシャンプー」が新登場しました。
泡立ちが良く、紙の艶めきが長時間続くため、乾燥しやすい今の季節にオススメです!
今回ご紹介したもの以外にも、大浴場にはそれぞれの香りや効果をまとめたものを掲示しておりますので、じっくりとお好みのものをお選びいただけます!
是非この機会にご自身の髪質にあったお気に入りを見つけてみてくださいね♪
皆さまからのご予約をスタッフ一同お待ちしております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン