宿番号:397169
arita huis(アリタハウス)のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.4 |
|
風呂 | - | 料理(朝食) | - | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 2.6 |
|
清潔感 | 3.0 |
|
投稿日:2025/6/10
1泊2食朝あり夕ありで、予約したのに、いざチェックインしてみると『朝食のみのプランです。』と、言われました。しかし、予約確認メールには、『朝あり夕あり』で、確かに記載されていました。そのメールを見せても、『夕食は付いていません。』『御一人8000円のコースでしたら、ご用意できますが?』と言われたが、『もう良いです。』と断って、宿泊し、夕食は車で30分以上かけて食べに行きました。
この様な場合、ドコにクレーム言えばいいのか分からず、クチコミに載せました。
不愉快な思いをした方がいらしたらすみません。
誰かに聞いて頂きたかったので…
投稿日:2024/9/30
布団がとても気持ちよくて朝までぐっすり寝れました。お風呂付きのお部屋でしたがら2階がもう少しスペースあってくつろげるソファがあれば良いのになと思いました。冷蔵庫が小さくて効きが悪かったので真夏は大変だったのでは?と思いました。次の機会があればソファのあるフラットの部屋に泊まってみたいと思いました。朝食、美味しくてゆっくりといただけました。お世話になりました。
投稿日:2024/8/24
アリタセラという焼き物のお店の集合施設の一角にあり、スタッフ、客室、ホテルだけでなく全体が統一されていてとてもスタイリッシュです。少し高台にあることもあり、そこだけにいるとおしゃれな避暑地のよう。ただ、施設・内容に対し少し値段的には高く感じました。
投稿日:2024/6/23
宿泊施設としては、改善の余地ばかりではないでしょうか。
・清掃が行き届いていませんでした。机上にはホコリ、部屋の隅にはクモの巣、前の宿泊客のゴミが残っている…。とても快適とは言えませんでした。
・設備面の充実をお願いしたいです。洗面台が小さく、手や顔が洗いにくいです。サニタリーボックスはありません。他の宿泊客の声や足音が大きく響きます。
・部屋にお茶やコーヒーの準備がありませんでした。フロントに問い合わせると、すぐ持ってきて頂けましたが、毎回きちんと補充してほしいです。
新婚旅行で宿泊しましたが、悲しい気持ちになりました。サービス向上に期待します。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます