宿番号:397332
ザ・ライブリー大阪本町(THE LIVELY 大阪本町)のお知らせ・ブログ
ーエモい秋の過ごし方ー
更新 : 2023/1/8 20:37
こんにちは、いよいよ秋分の日も通り越して本格的に秋に近づいてきましたね。
寝る時もクーラーはいつのまにか不要で、心地よい風が吹く夜が続いているような気がします。
そんな季節と共にみなさんいかがお過ごしでしょうか。
いつもより遠回りして散歩がてらお家まで帰ってみたり、飲み終わり最後の一杯とコンビニで買ったお酒を外で呑んでみたりと今の季節だけの特別で快適な気温を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
今回のブログではこの秋オススメの夜カフェをご紹介いたします!
【escape LODGE and ESPRESSO(エスカペ)】
営業時間
[月〜水・金・土] 15:00-翌3:00
[日曜日] 15:00-24:00
定休日 木曜・祝日
地下鉄「堺筋本町駅」から徒歩約6分/当ホテルより徒歩9分
そうなんです、夜中まで空いているカフェ&バーでお酒は勿論、手作りのケーキやこだわりのエスプレッソを中心にカフェメニューも充実しているんです。
なぜこの季節におススメかというと、お店の構造上バーカウンターの半分が外に出ているようなスタイルで以前訪れた時にはお店に入りきらないお客さんたちが机を囲んでスタンドバーとして楽しまれていた様子が素敵だなあと思ったからです!
堺筋本町周辺でディナーを食べた後に、デザートを求めがてらちょい飲みして秋の夜長を楽しむのはいかがですか?
思ってたより話が盛り上がったり、気が付いたときには時間が経っていたとなっても大丈夫です、ご安心ください。THE LIVELY大阪本町から徒歩圏内になりますのでのんびりお帰りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
THE LIVELY大阪本町
By YUKI
人気のブラックバスクチーズケーキです