宿番号:397332
ザ・ライブリー大阪本町(THE LIVELY 大阪本町)のお知らせ・ブログ
【和カロン誕生!!】
更新 : 2023/5/16 23:27
こんにちは。あっという間にゴールデンウイークも過ぎ、もう気温もグングン上がってまいりました。
THE LIVELY大阪本町で恒例となってる新たなスイーツプランが登場しました!!
【季節限定スイーツ】ころんとした可愛い生どら焼き「和かろん。」とのスペシャルコラボ!
マカロンのようにころんとしたフォルムの生どら焼き、「和かろん。」
今回は「和かろん。」専門店の和果さんとのスペシャルコラボです。
ねっとりしたスイートポテトの餡が引き立つ人気の「すいぽて」とTHE LIVELY 大阪本町でしか食べれないオリジナルの「黒蜜きなこクリームチーズ」をご用意。
大阪市あきないグランプリ優秀賞受賞!!
見た目の可愛さだけでなく、お味も本格的な和スイーツ「和かろん。」をぜひお試しください。
当ホテルのスタッフも試食しましたが、甘さもちょうどいい甘さで食べやすいと感じました。
小腹にもちょうどいいサイズです。
も・ち・ろ・ん・ 当ホテルでしか、味わえないスイーツです。
実は、、今回は宿泊プランだけでなくルームサービスとしても販売させていただいおります。
宿泊プランに含まれてなくてもご注文可能でございますのでお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
THE LIVELY大阪本町
By Sawa/Aoi
2種類のお味をご用意しております。