強羅温泉
箱根登山鉄道 早雲山駅から徒歩約15分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.8 |
|
接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2026/9/1
チェックイン予定時刻よりかなり早く着いてしまいましたが、わざわざ駐車場まで迎えに来てくれて、すぐにチェックインを済ますことが出来ました。夕食・朝食とも食べきれない量のおいしい食材が並べられおなか一杯になりました。何よりも温泉(貸し切り露天・内湯とも)がとてもよく、身体の芯から温まる温泉でした。妻の大好きな濁り湯で心行くまで温泉を楽しむことができ大満足でした。
投稿日:2026/8/9
今回は一泊二日で利用させていただきました。
朝夕食共に量が少ないプランでの利用でしたが、思ったより量が多くとても満足しました
浴場は小さい方だと3人で入るのがギリギリの広さでしたが、大浴場では6人は入れる広さでした
一番良かった点はお店の方の対応がとても素晴らしかったです
親切丁寧に観光地の説明や接客をされていて居心地が良かったです
また利用したいと思わせてくれるいい旅館でした。
投稿日:2026/6/24
仕事中にふと硫黄を感じられる温泉に行きたくなり、前日に予約しました。
湯船は大きくは無いですが、泉質はとても良く、源泉掛け流しで硫黄を全身で感じることができました。
ビールやつまみを持ち込む際には、建物周囲は何もないので、強羅駅で購入していくことをお勧めします。
またぜひリピートしたいと思います。
投稿日:2026/5/8
お部屋は昔懐かしい感じでしたがとても清潔感があり良かったです。タバコが吸えるのもうれしかったです。ゆっくりできました。
温泉は少し熱かったですが白濁していて雰囲気もあり、お肌がつるつるになりました。部屋の目の前にあり何度も入ってしまいました。露天風呂の予約をし忘れ残念でしたが次回は是非入りたいと思います。
夕飯は細かいものが色々出てきて、お酒がすすみました。利き酒セットの選択肢がたくさんあり迷ってしまいましたが、若い男性と女性の店員の方が交代で説明してくださったり、手書きで名前を書いてくれたり、親切にしていただいて感激しました。おかげさまで少し飲みすぎてしまいました。ありがとうございました。
投稿日:2026/4/29
日頃の疲れを癒すために、硫黄泉をもとめて一人旅をしました。
露天風呂が広さ、景色、温度、どれも最高でした。
温度を下げない為に蓋をして有り、セルフでやらなければいけないですが、自分は良いと。
内湯は熱めで貸切状態で入浴出来たので良かったです。
食事は美味しくボリュームも良かったです。
良い硫黄泉旅行ができました。
投稿日:2026/3/23
◆部屋:ゆっくり寛げました○。
◆朝食:普通の和朝食○。
◆夕食:若干貧相で量少な目△。天ぷらは冷めていてX。
◆温泉:温泉好きには◎。男女時間入替え。片方極瀬間.2人無理×
◆接客:問題ありません○。
◆清潔:気になるところはないです○
◆総合:料理は普通だが温泉の質がいいので利用させて頂いている。一人,二人と少人数でまったり過ごすには良い温泉宿。
投稿日:2026/3/20
無料送迎があるので、交通の心配はありませんでした!
施設の方々も優しい方でとても丁寧に案内させていただきました。
お部屋は、開放感あって過ごしやすいお部屋でした。
1番のオススメは温泉です。大きいものではないですが、入浴後の肌がとってもスベスベになり、とても満足しています!
お食事もとても美味しいお腹いっぱい食べれることができました!
投稿日:2026/3/1
宿に着くまで、この辺に宿があるのか不安でしたが、宿の駐車場に着いても、宿らしい入り口でなく、ちょっとびっくりしましたが、とにかく温泉がとても良く95歳の母も5回も入る事が出来ました。
布団を自分で敷いたり、民宿感はありましたが、部屋にスタッフの方が入って来ないので気を遣う事も無くのんびり出来ました。
夕食は、少なめバージョンだったので母には丁度良かったのですが、私達夫婦はちょっと物足りない感じでしたが、朝食は良かったです。
投稿日:2026/2/19
お部屋はとても清潔感があり、お心遣いが感じられる接客でした。
食事も美味しいし、とにかくお風呂が最高。
大きな旅館ではないので人数が少ないのもありますが、ほぼ1人の貸し切りで3回も入れました。
貸し切り露天風呂も入りましたが、良かった。
投稿日:2026/2/10
当日は14:30でロープウェイが止まるほどの久々の雪でした。貸切露天風呂が料金に含まれているプランでしたので、雪景色を楽しみながら入ることができました。皆様書かれている通り、白濁したお湯はとてもよかったです。部屋からも雪景色を眺めることができ、特別の休日感を味わえました。宿の方も親切に声をかけてくださり、安心して過ごせました。
投稿日:2025/12/20
夫婦で利き酒コースを予約しました。濁り湯が大好きで万座や奥日光、那須などを巡っています。箱根は近いのでよくいきますが、瑞の香りさんには初めて伺いました。箱根の中ではちょっと鄙びた場所で部屋数も少なく落ち着いて滞在することができました。お布団を自分で敷いたり湯船のカバーを外したりなど普通ではあまりない体験をしましたが、コスパは最高ですね。箱根でこの掛け流しの濁り湯で、この値段は考えられません。
有料の貸切露天風呂はぜひ利用してください。値段以上の満足感を得ることができます!
満天の星空は感動ものです。
投稿日:2025/11/11
強羅駅までの送迎が助かりました。喫煙のお部屋は古さは感じますが清潔にされていました。楽しみしていた白濁の温泉、最高でした。湯かき棒で湯舟の底からかき混ぜたらびっくりするほど白くとろっとした温泉になり、肌はすべすべ身体はずっとぽかぽかでした。夕食は出されるタイミングもよくゆっくりお酒を飲みながらいただけました。朝食もとても美味しかったです。土曜でこの料金は割安です。またお世話になります。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます