宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 星野リゾート 界 鬼怒川のブログ詳細

宿番号:398193

◎都心から2時間◎モダンなとちぎ民藝と木漏れ日の中庭を巡る宿

ハイクラス

鬼怒川温泉
東武鉄道鬼怒川温泉駅よりタクシーで約5分

星野リゾート 界 鬼怒川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 藍に染まる夏

    更新 : 2020/6/3 13:01

    皆様こんにちは。
    今回は、界 鬼怒川の夏のご滞在についてご紹介いたします。
    当館では、古くから暑い夏を快適に過ごすため取り入れられてきた黒羽藍染を鬼怒川の渓流に見立て、夏季限定で館内の随所に設えています。黒羽藍染とは、約200年の歴史を誇る栃木県の伝統工芸品で、見た目の涼しさだけでなく、防虫・抗菌作用もあり、日常使いとしても便利な染物です。
    夏のご滞在では黒羽藍染のうちわ作り体験や、1日1室限定の特別室「藍染部屋」、さらには界 鬼怒川特製のかき氷をご用意しております。
    また、この夏、星野リゾート 界では温泉旅館でしか飲めない「至福の湯上りビール」を開発し、ご当地のおつまみとともにご用意しています。心地よい風が吹く客室のテラス席でお楽しみいただくのがおすすめです。
    開放的な空間で、ビールとうちわを片手に涼んでみてはいかがでしょうか。

    至福の湯上りビール

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。