宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 星野リゾート 界 鬼怒川のブログ詳細

宿番号:398193

◎都心から2時間◎モダンなとちぎ民藝と木漏れ日の中庭を巡る宿

ハイクラス

鬼怒川温泉
東武鉄道鬼怒川温泉駅よりタクシーで約5分

星野リゾート 界 鬼怒川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 夏を楽しむ星野リゾート 界のご当地かき氷

    更新 : 2020/7/10 5:56

    7月を迎え、蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    この度は全国の星野リゾート 界で実施する「ご当地かき氷」についてご紹介致します。

    界の「ご当地かき氷」では、シロップや盛り付けで各地域の魅力を表現しています。
    界 鬼怒川では、栃木県産のブルーベリーと那須のミルクジャムを使用したかき氷をご用意しております。

    ブルーベリーは別名藍いちごと呼ばれます。とちおとめを代表にいちごが有名な栃木県ですが、実はブルーベリーも生産が盛んな地域です。また、仕上げには那須のジャージ―牛の生乳を原料にして作られたオリジナルミルクジャムをそっとトッピング。甘酸っぱいブルーベリーに濃厚な甘さのミルクジャムの組み合わせをぜひお楽しみ下さい。

    【期間】2020年7月11日〜8月31日
    【時間】3部制(当日予約制)@15:30A16:00B16:30
        ※3密回避のため席数に限りがございます。
    【場所】お食事処カウンター席
    【料金】無料

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。