宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 星野リゾート 界 鬼怒川のブログ詳細

宿番号:398193

◎都心から2時間◎モダンなとちぎ民藝と木漏れ日の中庭を巡る宿

ハイクラス

鬼怒川温泉
東武鉄道鬼怒川温泉駅よりタクシーで約5分

星野リゾート 界 鬼怒川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    栃木の地酒めっけ旅

    更新 : 2021/4/5 21:44

    皆様こんにちは。今回は栃木の界3施設(界 鬼怒川、界 日光、界 川治)で開催している「栃木の地酒めっけ旅」についてご紹介いたします。

    県内に点在する酒蔵のお酒を一気に味わうことができるこのプログラムは、『コロナ禍であまり遠く行けない今だからこそ、地元の魅力を地酒から再発見しよう』という趣旨にご賛同いただいた栃木県26の酒蔵の地酒を、界3施設それぞれ8〜9種類に分けてご用意しております。

    界 鬼怒川では9種類の地酒を客室でのルームサービスやご夕食時のペアリングとしてご用意しております。
    益子焼や大谷石などのとちぎ民藝で設えた客室では、3密を避けながら、ごゆっくりと日本酒をお楽しみいただけます。
    また、ご夕食では、栃木酒造組合の協力のもと春の会席に合うように地酒をペアリングしご用意しております。 


    ぜひ界 鬼怒川で栃木のお気に入りの一杯を”めっけ”(栃木弁で”見つける”)してはいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。