宿番号:399103
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.8 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/12/11
京王線沿線で探して駅近いので便利だったけど、ホテル入り口が暗くって見つけづらかった。室内は普通 アメニティ類が思ってたよりなかった。持参してて正解だったかも。電子レンジは良かった。食事がなくても買い出ししておけば良いからね。
投稿日:2025/11/6
部屋もすごく綺麗で部屋にレンジもありすごく便利でした!
近くに居酒屋もあり、コンビニもありました!
また、利用したいです!
投稿日:2025/7/30
調布駅のすぐ横だし、コンビニはローソンあるし、飲食店もいっぱいあるから、泊まるだけなら重宝します。一人でも二人でもいいですね!
鍵をいちいちフロントに預けないで済むから、手間が無くて楽です。
投稿日:2025/6/28
自分の予約したところが1人部屋のプランだったため、
1人じゃ困らない部屋で、延長コード等の貸し出しもあるので、
忘れても貸し出しがあったので楽できた
投稿日:2025/2/19
普通に値段に沿ったいいホテル
二人宿泊なのにアメニティが一人分しかなかったのは残念だがフロントに言えば貰えた
ホテルリブマックスBUDGET調布駅前からの返信
この度は当館をご利用頂きありがとうござます。
また、ご不便をお掛けましたことお詫び申し上げます。
スタッフ一同より快適におくつろぎ頂けるよう、改善に努めさせていただきます。
返信日:2025/5/2
投稿日:2025/2/18
調布飛行場で搭乗便が欠航になり急遽宿を探すことになったため何度か利用したこちらを取りました。禁煙2名、喫煙1名で予約しチェックイン時フロントで確認もしたのに部屋に入ると喫煙と聞いた部屋に灰皿がなく、禁煙にはあって、フロントに再度確かめると部屋を取り違えて案内されていました(内線電話がないので喫煙ルームに入った方が「灰皿は取りに来ないとダメなのか」と1階まで聞きに行った)。しかもアメニティやタオル類の数も禁煙に1名分喫煙に2名分と間違って置かれていて、荷物と一緒に全部持って違う階を移動する羽目になりました。あと、細かいようですが気になったのが机の下にものを落として取ろうとした時に見えてしまった絨毯の埃がすごかったこと。そんなところを目にする機会はまずないと思いますが、駅やコンビニに近くて部屋にレンジがあったり大判ブランケットが置かれていたりなど嬉しいサービスがあるホテルなので今後も機会があれば利用したいし出来れば綺麗にしておいて欲しいです。料金に関しては以前に比べて割高になった感がありますが昨今の旅行業界事情からだと思えば仕方ないのかな。
ホテルリブマックスBUDGET調布駅前からの返信
この度は当館をご利用頂きありがとうござます。
また、ご不便をお掛けましたことお詫び申し上げます。
スタッフ一同より快適におくつろぎ頂けるよう、改善に努めさせていただきます。
返信日:2025/5/2
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます