遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

軽井沢 若葉まつり

-.- (口コミ0件)
開催期間
2024年4月下旬〜6月上旬
開催場所
長野県軽井沢町 軽井沢町内各所

軽井沢 若葉まつり周辺宿からの現地情報

軽井沢 若葉まつりについて、周辺のホテルが記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 新緑情報♪ どーみーの周辺も新芽がだいぶ…

    こんばんは。

    今日はGW。
    とってもいいお天気で気持ちよかったです!!

    どーみー周辺の木々もだいぶ新芽が出てきて
    とってもきれいな若葉色に染まってきました♪
    写真は今日(5/3)に撮影しました!

    これからますます新緑がきれいになっていきます。
    ハルニレテラス、旧軽井沢銀座、軽井沢プリンスショッピングプラザでの
    お買い物等もおすすめですが、

    軽井沢の豊かな自然を満喫するのもおすすめです♪

    〜〜担当の小話〜〜
    お天気が良く、温かくなってきたからか
    野鳥のさえずりが今までより大きく、元気になってきたように思います。
    とってもかわいいので、軽井沢にお越しの際は
    ちょっと目を閉じて野鳥のさえずりに耳を澄ますのは
    個人的におすすめです!!


    5月5日(日)に少し空室が出ました。
    ご旅行をご検討の際は、お早目のご予約がおすすめです♪


    今回は以上です。
    次回もお楽しみに♪




    大きい写真を見る

    【スタンダード/朝食】チェックイン23時OK!結婚式前後のお泊りにもおすすめ♪ 2連泊可!お子様も歓迎☆彡

    • 【ReFaルーム<本館ラージツイン>禁煙】30uマッサージチェア付

      ツイン

      ¥16,000(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【本館ダブル・禁煙】18u 定員3名 カップル、ファミリーも◎

      ダブル

      ¥14,000(税込)~ /人(2名利用時)

    • 【新館和洋室・禁煙】40u 定員5名 落ち着いた寛ぎの和モダン

      和洋室

      ¥17,000(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    ドーミー倶楽部軽井沢

    宿からのアクセス
    ・車で5分
    補足
    軽井沢の各所で開催されています! アクセスの時間は5〜20分程度です。

軽井沢 若葉まつり周辺のおすすめ観光スポット

  • ANNさんのツルヤへの投稿写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約3.8km

    ツルヤ

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/その他ショッピング

    • 王道
    4.5 1,236件

    ツルヤオリジナル商品、ジャム、リンゴジュース、ドレッシング、お菓子など、どれも美味しくお勧...by ゆかちゃんさん

  • ネット予約OK
    軽井沢千住博美術館の写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約3.5km

    軽井沢千住博美術館

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/美術館

    • 王道
    4.1 343件

     入った途端に、『ウォーターフォール』が目に飛び込み、正にマイナスイオンを感じて癒やされま...by takeshikさん

  • ANNさんの石の教会内村鑑三記念堂への投稿写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約4.6km

    石の教会内村鑑三記念堂

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.1 516件

    どうやって作ったのかな?と、構造と厳格な雰囲気に圧倒されました。今まで見たこともない教会は...by あーちゃんさん

  • テツワンさんのピッキオへの投稿写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約4.6km

    ピッキオ

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/体験観光

    • 王道
    4.0 217件

    モモンガも見たいけど、朝の森は最高です!星野村内をワンコとお散歩しながら鳥の囀りと風の音を...by みなっちさん

軽井沢 若葉まつり周辺でおすすめのグルメ

  • ミッシェルさんのスイーツランベルセへの投稿写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約2.8km (徒歩約35分)

    スイーツランベルセ

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/スイーツ・ケーキ

    4.6 9件

    ショーケースに並んでいるプリン、どれも可愛らしく美味しそう。 種類も多く悩んでしまいます。...by ふくださん

  • ミッシェルさんのかぎもとや 中軽井沢本店への投稿写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約3.9km

    かぎもとや 中軽井沢本店

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/うどん・そば

    • ご当地
    4.0 53件

    数年前の夏、前を通った時は長蛇の列でしたが、今回は夕方の早い時間だったせいか空いていました...by よっちゃんさん

  • りんでんばーむ 軽井沢店の写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約40.6km

    りんでんばーむ 軽井沢店

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/洋食全般

    4.4 9件

    高崎や藤岡にもありますが、軽井沢は初めて行きました。 バイパス沿いなのでうるさいのかなーと...by まちゅさん

  • yassanさんの軽井沢倶楽部有明邸への投稿写真1

    軽井沢 若葉まつりからの目安距離
    約3.1km

    軽井沢倶楽部有明邸

    軽井沢町(北佐久郡)長倉/フレンチ・フランス料理

    4.0 1件

    ひんやりとした軽井沢の風。清々しい空気。木々に囲まれて静かな雰囲気。ブッフェスタイルの料理...by yassanさん

軽井沢 若葉まつり周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.