遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 たきかわ

3.7 口コミ43)
  • 王道
エリア
ジャンル全て見る

道の駅 たきかわを題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • yosshyさん
    北海道ツウ

    yosshyさん

    3761 116 0

    一大事? 急遽、2018年2回目の帰省です

    2018年11月3日(土) 〜 2018年11月4日(日)

    道の駅 たきかわ >・・・>帰り道 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • グルメ
    • ショッピング
    • 格安旅行

    もうけっこう高齢のぼくの父親が、体調を崩したという連絡が入ったので、8月に続いて、急遽、今年2回目の帰省となってしまいました。 お見舞いはお見舞いとして、きちんと父親に会...

  • 花花花さん

    花花花さん

    2718 45 0

    滝川〜名寄 黄色と桃色に感激!!

    2015年5月18日(月)

    道の駅 たきかわ >・・・>北海道立サンピラーパーク ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 自然
    • グルメ

    空が暗くて残念だけど今年も行けたよ菜の花畑。昨年えらく感動したので今年も行きたかったのです。深川へランチに行って 黄色もいいけど桃色も見たいねって午後からはなんと名寄まで...

  • たかちゃんさん
    北海道ツウ

    たかちゃんさん

    1910 8 0

    北海道空知を巡る食べ歩きの旅

    2017年10月19日(木) 〜 2017年10月20日(金)

    道の駅 つるぬま >・・・>かもい岳温泉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ
    • ショッピング

    空知地方の道の駅や観光・グルメスポットを食べ歩きながら、温泉に浸かりのんびり旅をしました。距離は短いですが、多くのスポットを周り、中身の濃い旅ができました。

道の駅 たきかわ周辺のおすすめ観光スポット

  • たかちゃんさんの屯田兵屋(北海道滝川市)への投稿写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約120m (徒歩約2分)

    屯田兵屋(北海道滝川市)

    滝川市江部乙町東/歴史的建造物

    • 王道
    3.6 26件

    滝川市郷土館にある建物で、滝川市の指定文化財になっています。木造の簡素な建造物で、こじんま...by アリスさん

  • pilgrimerさんの丸加高原展望台への投稿写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約5.7km

    丸加高原展望台

    滝川市江部乙町東/展望台・展望施設

    4.1 18件

    丸加高原伝習館から車で数分登ると着きます。天気の良い日に訪れたので展望台からの眺めは壮観で...by たかちゃんさん

  • たかちゃんさんの滝川市美術自然史館への投稿写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約8.2km

    滝川市美術自然史館

    滝川市新町/博物館

    3.5 6件

    ずっと以前に訪れたことがあるのですが、久しぶりに来館しました。滝川市は実は地球の歴史で言う...by たかちゃんさん

  • たかちゃんさんの滝川ふれ愛の里への投稿写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約5.9km

    滝川ふれ愛の里

    滝川市西滝川/健康ランド・スーパー銭湯

    3.5 14件

    滝川市の市街から少し進んだ石狩川沿いにあります。温泉施設だけでなく周辺にはバリアフリーのコ...by たかちゃんさん

道の駅 たきかわ周辺でおすすめのグルメ

  • 道の駅 たきかわからの目安距離
    約10m (徒歩約1分)

    福龍飯店

    滝川市江部乙町東/その他中華料理

    3.5 2件

    夜8時まで営業している道の駅のレストランです。自家製のラーメンはもとより、地場の鴨肉を使っ...by イアンちゃんさん

  • たかちゃんさんの道の駅滝川食の館駅舎への投稿写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約50m (徒歩約1分)

    道の駅滝川食の館駅舎

    滝川市江部乙町東/その他軽食・グルメ

    4.3 3件

    ドライブの途中で立ち寄りました。今回は初めて敷地内の焼き鳥屋さんの焼き鳥をいただきました。...by たかちゃんさん

  • スカイブルーさんのどんや 道の駅たきかわ店への投稿写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約40m (徒歩約1分)

    どんや 道の駅たきかわ店

    滝川市江部乙町東/その他軽食・グルメ

    3.6 3件

    滝川の道の駅にあります☆ りんごのソフトクリームが売られていたので、食べました♪ さっぱり...by みーこさん

  • 道の駅 たきかわからの目安距離
    約680m (徒歩約9分)

    オルノ

    滝川市江部乙町東/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

道の駅 たきかわ周辺で開催されるイベント

  • 第44回千歳JAL国際マラソンの写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約92.7km

    第44回千歳JAL国際マラソン

    千歳市真町

    2024年06月02日

    0.0 0件

    新緑の千歳で森林浴ランが楽しめる「千歳JAL国際マラソン」が開催されます。原生林と千歳川に囲...

  • びばいさくらの写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約31.6km

    びばいさくら

    美唄市東明町

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    およそ2000本の桜が咲く東明公園は、日本最北端のソメイヨシノ群生地として知られる花見の名所で...

  • 旭ヶ丘公園 夜桜ライトアップの写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約24.1km

    旭ヶ丘公園 夜桜ライトアップ

    芦別市旭町

    2024年05月01日〜07日

    0.0 0件

    市街を見渡せる小高い丘に整備された旭ヶ丘公園には、エゾヤマザクラを中心に、サトザクラやソメ...

  • 浜益ふるさと市場の写真1

    道の駅 たきかわからの目安距離
    約45.2km

    浜益ふるさと市場

    石狩市浜益区浜益

    2024年04月21日〜2024年05月19日

    0.0 0件

    新鮮な海の幸が集う漁港朝市「浜益ふるさと市場」が、浜益漁港内の荷捌所で行われます。ホタテ、...

道の駅 たきかわ周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.