遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

北西の丘展望公園を題材にした旅行記(2ページ目)

11 - 11件目(全11件中)

  • 夏の北海道5泊6日の旅

    2023年8月10日(木) 〜 2023年8月15日(火)

    北西の丘展望公園 >・・・>新千歳空港ターミナルビル ( この旅ルートをみる

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然

    今年の夏は、一足先に夏が去りつつある北海道へ。JRやバスなどの公共交通機関を使って道央(旭川、美瑛・富良野、登別温泉、洞爺湖温泉)を巡りました。

北西の丘展望公園周辺のおすすめ観光スポット

  • 雷ちゃんさんのケンとメリーの木への投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約620m (徒歩約8分)

    ケンとメリーの木

    美瑛町(上川郡)大村(字)/その他名所

    • 王道
    3.7 608件

    案内板がポイント毎にあり、右に曲がったり左に曲がったりで、やっと到着! 合わせて、セブンス...by ミワさん

  • glyさんのパッチワークの路への投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約190m (徒歩約3分)

    パッチワークの路

    美瑛町(上川郡)大村(字)/その他名所

    • 王道
    4.2 485件

    観光シーズンの少し前に訪れたこともあり、比較的空いていました。天候にも恵まれ、雄大な風景を...by ZUNDAMさん

  • クッシーさんの青い池への投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約17.1km

    青い池

    美瑛町(上川郡)白金/湖沼

    • 王道
    4.1 2,859件

    朝早めの時間に訪れたので人も少なく、青い池と遊歩道をゆっくり堪能できました。駐車場からも近...by aonoriさん

  • yosshyさんの四季彩の丘への投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約8.4km

    四季彩の丘

    美瑛町(上川郡)新星(字)/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.2 1,239件

    9月中旬でお花が十分あるのか心配していましたが、杞憂でした。9月が一番お花の種類豊富で美しい...by ベタマリさん

北西の丘展望公園周辺でおすすめのグルメ

  • yosshyさんのフェルム ラ・テール美瑛への投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    フェルム ラ・テール美瑛

    美瑛町(上川郡)大村(字)/その他カフェ・スイーツ

    5.0 1件

     10月に実家に帰った時、美瑛で一泊したのですが、その時、美瑛ではかなり有名なお店でスイー...by yosshyさん

  • Hiroさんのブラン・ルージュへの投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約1.3km (徒歩約16分)

    ブラン・ルージュ

    美瑛町(上川郡)大村(字)/洋食全般

    • ご当地
    4.5 16件

    北西の丘展望台からほどちかい洋食屋さんです。ビーフシチューはお肉がたっぷりで美味しいですよ...by skiin89baさん

  • あいさんの木のいいなかまへの投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約2.8km (徒歩約35分)

    木のいいなかま

    美瑛町(上川郡)丸山/郷土料理

    • ご当地
    4.3 85件

    9月上旬、旅行で美瑛を訪れた時ランチで行きましたが、本当はここの坊っちゃんかぼちゃのクリー...by ゆきさん

  • 仏像さんのぜるぶの丘への投稿写真1

    北西の丘展望公園からの目安距離
    約1.5km (徒歩約19分)

    ぜるぶの丘

    美瑛町(上川郡)大三/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 247件

    周囲よりチョット高い所に有り 広い丘の周囲を見渡せます ラベンダーを初め色々な花々が綺麗に...by とくちゃんさん

北西の丘展望公園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.