遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 しょうなんを題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

道の駅 しょうなん周辺のおすすめ観光スポット

  • nekさんの天然温泉 満天の湯 柏への投稿写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約150m (徒歩約2分)

    天然温泉 満天の湯 柏

    柏市箕輪新田/日帰り温泉

    4.2 5件

    無料駐車場あります。 隣接で直売所ありました。 温泉は見えるくらい濃い色で香りもします。 ...by 武蔵さん

  • ネット予約OK
    胤の家ブルーベリー観光農園の写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約170m (徒歩約3分)

    胤の家ブルーベリー観光農園

    柏市箕輪新田/ブルーベリー狩り

    -.- (0件)
  • ネット予約OK
    WEST VILLEの写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約110m (徒歩約2分)

    WEST VILLE

    柏市箕輪新田/サップ・SUP(スタンドアップパドル)

    -.- (0件)
  • ネット予約OK
    グランパークホテル ザ・ルクソー南柏の写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約6.2km

    グランパークホテル ザ・ルクソー南柏

    柏市南柏中央/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン

    • 王道
    4.3 189件

    妊娠中であまり動けないので、ゆっくりしたくてこの宿を選びましたが大正解でした! 飲み物は持...by もこもこさん

道の駅 しょうなん周辺でおすすめのグルメ

  • Happyさんのレストラン ヴィアッヂオへの投稿写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約4m (徒歩約1分)

    レストラン ヴィアッヂオ

    柏市箕輪新田/その他中華料理

    3.4 5件

    「道の駅 しょうなん」さんにある『レストラン ヴィアッヂオ』さんでは、地元の特産品を使用した...by usaさん

  • SHOZOさんの幸楽苑沼南町店への投稿写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約3.3km

    幸楽苑沼南町店

    柏市箕輪新田/ラーメン

    4.0 6件

    看板が大きく目立つので分かりやすいと思います。ラーメンの種類がたくさんありとにかく安いです...by すーさんさん

  • 道の駅 しょうなんからの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    みの太

    柏市箕輪新田/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 祭りだゴッホさんのときわ亭 柏東口店への投稿写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約4.6km

    ときわ亭 柏東口店

    柏市柏/焼肉

    4.2 21件

    食べ飲み放題が充実している焼肉店だと思いました。まず焼肉店には珍しい、おでんの食べ放題(50...by もうりっちさん

道の駅 しょうなん周辺で開催されるイベント

  • あけぼの山農業公園スプリングウィークの写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約4.4km

    あけぼの山農業公園スプリングウィーク

    柏市布施

    2024年04月06日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    あけぼの山農業公園では、風車前の約1.2haの敷地に16万球もの色とりどりのチューリップが植えら...

  • 清水公園のつつじの写真1

    道の駅 しょうなんからの目安距離
    約19.3km

    清水公園のつつじ

    野田市清水

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    28万平方mの敷地をもつ清水公園では、例年4月下旬から5月上旬にかけて、つつじが見頃を迎えます...

道の駅 しょうなん周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.