遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

愛染寺(石川県加賀市)周辺宿からの現地情報(2ページ目)

愛染寺(石川県加賀市)について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

11 - 20件(全21件中)

  • 映画<レディー加賀>

    加賀温泉郷が舞台の映画<レディー加賀>が
    来年2月9日に公開になります♪

    温泉街を舞台に繰り広げられる
    ハートフルな物語です。
    当館でも沢山撮影をしていただきました。
    地元の私たちにとりまして思い入れひとしおの作品です。
    新幹線延伸に向けて加賀温泉郷を知って頂く
    良い機会になれば嬉しいですね♪

    新幹線の延伸の折は
    是非加賀市へ加賀温泉郷へお出掛け下さいませ。
    お待ちしています。

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • 初霰。

    昨夜から雷が鳴り
    お客様には北陸独特のこの冬の雷を
    <鰤おこし>や<雪雷>等とお話していたのですが
    やっぱり降り始めました。
    午後を回る頃から降り始めた霰です。

    ここにきて、鰤も豊漁と聞いています。
    今年の冬は少し早めのようです。

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • 差入れ

    調理場から、早朝の差入れ?が届きました♪
    厚焼き玉子の端です!

    我が家の朝食に美味しい一品、加わりましたよ♪
    端ですが、プロの厚焼き玉子。
    最高です♪

    ご馳走様♪

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • 11月。

    早朝の柴山潟には、鴨が渡り
    11月の片山津らしい景色です。

    青い空と青い湖面が美しい
    爽やかな朝で新しい月が始まっています。

    【ALLインクルーシブ】おまかせ会席で気軽に愉しむ温泉満喫旅●ドリンクフリー

    • 【禁煙】基本和室12.5畳<紫水館:湖畔側>

      和室

      ¥25,300(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • 破棄はしません。

    調理場から下がってきた
    甘エビ、たくさん!です♪

    ツヤツヤ・ピカピカです。
    身は新鮮なお刺身としてお客様に
    残りは、甘辛く炊いて私共が頂きます。

    これが中々美味しくて、
    もったいない程美味しくて、破棄などしません。
    地元ならではの一品。
    ソウルフードなのです。

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • 初冠雪(^^♪

    すっかり冷え込んで白山の頂きが白く染まりました。
    本日221号室からの景色をご覧下さいませ。

    秋空に映えて美しい姿です。
    やはり白山は雪の白が良く似合います。

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • 香箱蟹(^^)/

    ご用意したの香箱蟹。山形県産です。

    食べやすく整えて出番待ち?です♪

    地物は11月の解禁まで待たなければなりませが
    先ずは山形県産の活蟹で
    蟹シーズンが始まっています。
    召し上がれ〜♪

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • コスモス(^^♪

    車で20分ほど走ると出会える
    コスモス畑が美しい♪

    優雅に咲くコスモスを眺め
    持ち帰って良いのも嬉しいのです♪
    さっそくフロントにも飾りました。

    野にあるように咲いて
    本日のお迎え花が仕上がりました。

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • お刺身♪

    調理場で可愛く盛り付けられた
    お刺身を発見♪

    一人分です♪
    食べやすくて可愛い♪
    そんなお刺身で今夜は
    盛り上がっています♪
    召し上がれ〜♪

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。
  • 雁金草や鬼百合。

    今日も金沢の叔母がお庭の花を沢山届けてくれました♪
    雁金草にミソハギ、斑入りの薄にギボウシ、鬼百合もあります♪

    こうして自然の季節の花を飾れるのは
    とても贅沢で幸せな事なのです♪
    感謝♪

    投稿した宿

    片山津温泉 湖畔の宿 森本

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    片山津温泉を一望できる高台にあるお寺です。
    補足
    縁結びのご縁をいただけるスポットでも有名になりました。

愛染寺(石川県加賀市)周辺でおすすめのグルメ

  • 愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約330m (徒歩約5分)

    いちごいちえ

    加賀市片山津温泉/居酒屋

    3.6 21件

    広々とした駐車場で、お店まではすぐです。入り口でクツを脱いでカギ付の下足箱を利用して二階へ...by ちょこりんさん

  • ままぱんださんの加賀観光ホテル 別館 季がさねへの投稿写真1

    愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約240m (徒歩約3分)

    加賀観光ホテル 別館 季がさね

    加賀市片山津温泉/その他軽食・グルメ

    4.0 6件

    夕食がとても美味しく、大変満足でした。いろいろありましたが、どれもおいしかったです。 温泉...by えおなさん

  • 愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約330m (徒歩約5分)

    アレ・コレ

    加賀市片山津温泉/カフェ

    4.2 5件

    チーズフォンデュランチを食べました。 パン温野菜、生野菜、ソーセージ沢山の食材がありチーズ...by ヒースさん

  • 愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約290m (徒歩約4分)

    にぃぽっぽ

    加賀市片山津温泉/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    友人と片山津温泉に! 呑んだ後の〆にと伺いました。 2人共、塩ラーメンにバター・煮玉子・に...by きみさん

愛染寺(石川県加賀市)周辺で開催されるイベント

  • 片山津温泉 燈籠流しの写真1

    愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約180m (徒歩約3分)

    片山津温泉 燈籠流し

    加賀市片山津温泉

    2024年08月16日

    0.0 0件

    片山津温泉柴山潟で、毎年、片山津温泉の盆行事の「燈籠流し」が行われます。静まり返った湖上に...

  • 片山津温泉納涼花火まつりの写真1

    愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約180m (徒歩約3分)

    片山津温泉納涼花火まつり

    加賀市片山津温泉

    2024年08月01日〜31日

    0.0 0件

    片山津温泉の柴山潟湖畔で、連日連夜200発ずつの花火を打ち上げる「納涼花火まつり」が開催され...

  • 山代大田楽の写真1

    愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約6.1km

    山代大田楽

    加賀市山代温泉

    2024年07月27日〜28日

    0.0 0件

    1300年の歴史を誇る北陸有数の名湯、山代温泉で、自然の恵みに感謝する「山代大田楽」が2夜連続...

  • 山中温泉「鶴仙渓 川床」の写真1

    愛染寺(石川県加賀市)からの目安距離
    約10.2km

    山中温泉「鶴仙渓 川床」

    加賀市山中温泉西桂木町

    2024年04月01日〜2024年11月30日

    0.0 0件

    あやとりはしの近く、鶴仙渓遊歩道沿いに川床が設営されます。渓谷の木々に囲まれ、清流のせせら...

愛染寺(石川県加賀市)周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.