遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ひょうたん温泉を題材にした旅行記

1 - 10件目(全21件中)

  • 48933 374 0

    別府1泊2日 地獄巡りと温泉旅 うみたまご

    2015年1月24日(土) 〜 2015年1月25日(日)

    別府地獄めぐり 海地獄 >・・・>家畜改良センター長野支場桜並木 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • 格安旅行
    • その他

    婚前旅行と言うことで私の誕生日に彼と二人で弾丸の1泊2日旅行に別府を選びました。別府市内は観光地でも無料駐車場が多く、また坂が多い為車でまわって正解だと思いました。ゆったり...

  • 12529 209 0

    別府地獄めぐり

    2015年2月21日(土) 〜 2015年2月22日(日)

    別府 リボン >・・・>ひょうたん温泉 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 女子旅

    女三人で一泊二日の温泉旅行♪ 日頃の疲れを癒して、ついでに可愛い動物たちと触れ合ってきました(^^) 温泉は足湯、むし湯、砂湯など普段入れないものもあり大満足です☆☆

  • 14780 113 3

    自家用車で九州を目指す温泉旅

    2019年1月28日(月) 〜 2019年2月6日(水)

    湯の峰温泉公衆浴場・つぼ湯 >・・・>上湯温泉 神湯荘 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 格安旅行

    自分のペースで湯めぐりしやすい自家用車で九州を目指し、九州温泉道にチャレンジしました!中継地点として奈良県の秘湯、十津川村の上湯温泉で宿泊し、数日は道の駅で車中泊の旅です...

  • 4437 86 0

    自然!温泉!グルメ!-阿蘇と別府の旅-

    2016年9月10日(土) 〜 2016年9月12日(月)

    チロリン村 >・・・>博多めん街道 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 6人〜9人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    1日目は九州屈指のパワースポット高千穂〜阿蘇の大自然と温泉を満喫。 2日目は郷土料理と日本一の温泉を堪能。 福岡からぐるーっとドライブしてきました。

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    17568 55 0

    一人旅でゆっくりと過ごす〜

    2015年5月9日(土) 〜 2015年5月11日(月)

    長湯温泉 >・・・>甘味茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    九州が大好きな私!夫をほったらかして、年に何回かは一人旅に出かけるのであった〜(笑)2泊共に美食宿で大満足でした。

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    3251 46 0

    鉄輪・杖立温泉 極寒1人旅!

    2017年2月19日(日) 〜 2017年2月21日(火)

    夢幻の里 春夏秋冬 >・・・>そらいろのたね ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • グルメ
    • 女子旅

    九州に行かないと死ぬ病の私。1月末に予定していた女子会旅行は都合でキャンセルせざるをえなくなって、ストレスがたまることたまること!珍しく平日に連休を入れる事が出来た ので...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2540 37 0

    常宿応援巡り第3弾 城下カレイと蛍と立ち寄り湯

    2016年6月17日(金) 〜 2016年6月19日(日)

    神楽女湖の花菖蒲 >・・・>久住ワイナリー ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅
    • その他

    20年前位から、いつか城下カレイなる物を食してみたいと思っていました〜(笑)時々一緒に旅に出る職場の上司が蛍が見たいと言うし、常宿応援巡りもしたいしで、城下カレイの旬な時期に...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2253 19 2

    杖立・長湯温泉 超極寒忘年女子会

    2017年12月16日(土) 〜 2017年12月18日(月)

    甘味茶屋 >・・・>そらいろのたね ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    九州に行かないと死ぬ病の私。最近は感染力が強くなったのか、同じ病の友人が続出〜! 今回は、ほぼリベンジ旅行だった友人と、又々忘年会女子会にお出かけする事に。だがしかし、予...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2461 11 2

    紅葉を求めて 満願寺温泉・筋湯温泉の旅

    2019年11月15日(金) 〜 2019年11月17日(日)

    ひょうたん温泉 >・・・>夢幻の里 春夏秋冬 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • 女子旅

    又々今期最強クラスの寒気がやって来る!との予報〜。予約したのは3ヶ月以上前だから、致し方無し!早々とタイヤをスタッドレスに履き替えて万全の体制で臨みました。 毎年紅葉時期に...

  • うさこpgさん
    大分ツウ

    うさこpgさん

    2838 9 0

    2016年ゴールデンウィーク 別府温泉カニ食べ放題とサファリ編

    2016年5月7日(土) 〜 2016年5月8日(日)

    道の駅 なかつ >・・・>ひょうたん温泉 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • アクティビティ

    別府のホテルでの「カニ食べ放題プラン」目当ての旅行デス。アフリカンサファリで動物と触れ合い、癒され、温泉でも癒された旅行でした。

ひょうたん温泉周辺のおすすめ観光スポット

  • レゲエモンキーさんの貴船城への投稿写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約680m (徒歩約9分)

    貴船城

    別府市鉄輪東/その他名所

    • 王道
    3.6 65件

    別府に来た時は、御礼参り致します。まだおばぁちゃんが生きていた頃、お茶飲みに良く行ってお話...by 敏さん

  • ひでさんの湯けむり展望台への投稿写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約580m (徒歩約8分)

    湯けむり展望台

    別府市鉄輪東/展望台・展望施設

    • 王道
    3.5 31件

    別府観光を朝からやっていて、行った先が湯けむり展望台で 天気は曇天でしたが、その天気がなか...by ひろろんさん

  • びったんさんの地獄原湯への投稿写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約110m (徒歩約2分)

    地獄原湯

    別府市鉄輪東/健康ランド・スーパー銭湯

    4.2 11件

    地獄を巡って勢い良く吹き出ている蒸気を浴びていると、次第に別府ならではの温泉に浸かりたくな...by トシローさん

  • kenkenさんのみはらし館への投稿写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約150m (徒歩約2分)

    みはらし館

    別府市鉄輪東/貸切温泉・貸切露天・貸切風呂

    4.0 2件

    別府の地獄めぐりの付近が、湯煙が上がっていて、いかにも温泉地という雰囲気でしたので、鉄輪温...by kenkenさん

ひょうたん温泉周辺でおすすめのグルメ

  • sakkyさんのすてーき南蛮館への投稿写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約320m (徒歩約4分)

    すてーき南蛮館

    別府市鉄輪東/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.3 3件

    1尾700円なんだけど、ここの海老フライ凄く美味しいんです〜。 ああ、年収半分になったのに、70...by sakkyさん

  • DINING CafeCoCoの写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    DINING CafeCoCo

    別府市鉄輪東/カフェ

    3.6 3件

    おしゃれな雰囲気でゆっくり食事出来てオススメです。女子会などにオススメです。値段も安くてボ...by パパちゃんさん

  • 世界の郷さんのひょうたん温泉食堂への投稿写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    ひょうたん温泉食堂

    別府市鉄輪東/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.2 8件

    団体ツアーの昼食会場で訪れました。 とり天定食を頂きました。 とり天のみ8個ほどありました...by オラフママさん

  • ひょうたん温泉からの目安距離
    約200m (徒歩約3分)

    花丸

    別府市鉄輪東/日本料理・懐石

    -.- (0件)

ひょうたん温泉周辺で開催されるイベント

  • 鶴見岳のミヤマキリシマの写真1

    ひょうたん温泉からの目安距離
    約5.4km

    鶴見岳のミヤマキリシマ

    別府市別府

    2024年05月11日〜2024年06月09日

    0.0 0件

    別府ロープウェイで気軽にアクセスできる鶴見岳(標高1375m)の山頂付近は、初夏になると、ミヤ...

  • ひょうたん温泉からの目安距離
    約11.8km

    大神ファーム ローズウィーク

    日出町(速見郡)大神

    2024年04月27日〜2024年06月02日

    0.0 0件

    別府湾を望む風光明媚な立地の大神ファームにはローズガーデンがあり、初夏になると、オールドロ...

ひょうたん温泉周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.