様似町(様似郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

様似町(様似郡)のおすすめ観光スポット

  • sakidamaさんのアポイ岳の投稿写真1

    アポイ岳

    平宇/山岳

    • 王道
    4.0 91件

    北海道は本州と比べて緯度が高いため、森林限界が低山でも起こります。 アポイ岳は、標高は高く...by 相馬さん

  • Hiroさんのエンルム岬の投稿写真1

    エンルム岬

    会所町/海岸景観

    • 王道
    3.8 22件

    エンルム岬に行った際に展望台に登りました。展望台からの景色からは北海道らしさを感じました。...by みゆさん

  • 水・土綺麗に史実を学ぶさんの様似町観光案内所「みな様に」の投稿写真1

    様似町観光案内所「みな様に」

    大通/観光案内所

    3.8 6件

    構内の写真を撮ろうと入り口をガラっと空けたら、上品そうなご婦人が声をかけて下さいました。 ...by ソフトな乗り鉄たか 59歳さん

  • とくちゃんさんのエンルム岬展望台の投稿写真1

    エンルム岬展望台

    会所町/展望台・展望施設

    4.0 3件

    両サイドに野花の咲く階段を4〜5分程登ると360度 見渡せる展望台と成り天気も良く絶景 風...by とくちゃんさん

様似町(様似郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • プラザ味寿々

    大通/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    北海道様似郡にあるレストランです。ビジネスホテルの中なので分かりやすいと思います。地元の方...by へしさん

  • アビヨン

    西町/洋食全般

    4.0 1件

    北海道様似郡にあるレストランです。とても素敵なレストランなので皆さんにもオススメです。パス...by へしさん

  • 居酒屋いっぷく

    大通/居酒屋

    4.0 1件

    北海道様似郡にある居酒屋です。焼き鳥がとても美味しく、ビールもすすみました。リーズナブルな...by へしさん

  • まざあ・ぐうす

    大通/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    北海道様似郡にあるお店です。1人でも気軽に入ることができました。お店の方の対応も良く、好感...by へしさん

様似町(様似郡)で開催される注目のイベント

  • アポイの火まつりの写真1

    アポイの火まつり

    錦町

    2024年8月3日〜4日

    0.0 0件

    様似町民のみならず、近郊の人々にも広く親しまれている「アポイの火まつり」が、様似町ふれあい...

様似町(様似郡)のおすすめホテル

様似町(様似郡)周辺の温泉地

  • 日高支庁の温泉

    日高町・平取町・新冠町・浦河町・様似町・えりも町・新ひだか町の7市町村か...

(C) Recruit Co., Ltd.