西郷村(西白河郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 7件(全7件中)

  • 3281 4 0

    美肌の湯とウルトラマン

    2015年3月12日(木) 〜 2015年3月13日(金)

    甲子・新甲子温泉 >・・・>産直所「はたけんぼ」 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 格安旅行
    • その他

    割引料金で雪見の露天風呂を堪能。翌日は近くの産直所や道の駅に立ちよりお買い物。その後、ウルトラマンを探しに福島空港へ。

  • 2556 3 0

    小野川温泉〜牧ノ沢温泉・温泉満喫の旅

    2017年3月17日(金) 〜 2017年3月19日(日)

    小野川温泉 >・・・>芦ノ牧温泉 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    山形県と福島県の温泉を楽しみに行って来ました。 今回の温泉は、どちらも無色透明な温泉でしたが、熱い温泉・低め適温な温泉・気持ちの良い温度の温泉と、観光と湯温の異なる温泉を...

  • 那須岳縦走登山 〜茶臼岳・朝日岳・三本槍岳〜

    2020年10月31日(土)

    峠の茶屋駐車場 >・・・>元湯 鹿の湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • アクティビティ

    紅葉の時期とも重なるかもしれないという淡い期待をしつつ、那須岳へ向かいました。 結果は、初雪の日と重なるという悪天候でした。 しかし、10時頃に晴れてからは、美しい景色が広が...

  • 929 2 0

    クリスマスを満喫!英国の雰囲気で贅沢な女子旅を

    2018年12月22日(土) 〜 2018年12月23日(日)

    JR大宮駅 >・・・>活魚回転寿司八千代 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • イベント・祭り
    • 女子旅

    「クリスマスを満喫したい」「ちょっと贅沢をしたい」ということで、大学時代の友達3人でブリティッシュヒルズを満喫してきました。 朝、新幹線で新白河駅へ。お昼には宿に着き、敷...

  • 2587 1 0

    あぶくま洞、愛姫の故郷、五色沼、白河小峰城、ラーメンも

    2020年7月10日(金) 〜 2020年7月12日(日)

    さんくるげ >・・・>道の駅 裏磐梯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    あぶくま洞と白河に行く計画から始まり、あぶくま洞周辺で愛姫の故郷の三春、宿泊地周辺で五色沼湖沼群、喜多方が近いぞということでラーメン、会津若松でまだ未訪問の県立博物館、そ...

  • 那須旅行!

    2017年11月4日(土) 〜 2017年11月5日(日)

    ホテルサンバレー那須 >・・・>国立那須甲子青少年自然の家 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • リゾート
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    那須サンバレーホテルに宿泊し、翌日は那須どうぶつ王国と那須ガーデンアウトレットでお買い物をしました。

  • 会津観光と温泉旅行

    2008年11月17日(月) 〜 2008年11月18日(火)

    雪割橋 >・・・>会津藩校日新館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉

    紅葉の時期、大内宿、会津観光をし東山温泉に一泊しました。いつもよりリッチに過ごした一泊二日の小旅行です。

西郷村(西白河郡)のおすすめ観光スポット

  • マックさんの甲子温泉旅館大黒屋の投稿写真1

    甲子温泉旅館大黒屋

    真船/日帰り温泉

    4.5 11件

    甲子温泉を日帰りで利用しました。日帰り入浴は800円で11時から15時の間の利用。掃除で使...by エビさん

  • JA夢みなみファーマーズマーケットり菜あん報徳店

    真船/その他ショッピング

    3.8 7件

    JA夢みなみファーマーズマーケットり菜あん報徳店に行って新鮮なとれたて野菜を買って帰りました...by ひろピョンさん

  • luckymamaさんの林養魚場ますつり公園の投稿写真1

    林養魚場ますつり公園

    小田倉/漁業体験・潮干狩り・地引網

    • 王道
    3.7 38件

    キチンと管理されている公園の釣り場なので、お年寄りや小さなお子さんが一緒でも安心して楽しめ...by ようチャンさん

  • fortunataさんの赤面山の投稿写真1

    赤面山

    小田倉/山岳

    3.6 3件

    倒産したスキー場のゲレンデの歩きづらい岩の上を登っていきました。距離的には問題ないのですが...by fortunataさん

西郷村(西白河郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • 手打ちラーメンふくふくの写真1

    手打ちラーメンふくふく

    熊倉/郷土料理

    4.3 6件

    福島市の飯坂温泉の帰りに寄らせて頂きました。 11時20分ぐらいにお店についたのですが、既...by ゆっちさん

  • あいちゃんさんのケンタッキーフライドチキン白河ジャスコ店の投稿写真1

    ケンタッキーフライドチキン白河ジャスコ店

    小田倉/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    福島方面へのドライブの際、国道4号線沿いにあるこちらの店舗を利用しました。 ケンタッキーと...by あいちゃんさん

  • よっしーさんの白河牛の投稿写真1

    白河牛

    小田倉/アジア料理全般

    4.5 2件

    福島県西白河川君に位置しているラーメン屋さんです。カルビラーメンがとてもおいしいのでお勧め...by いわとびちゃんさん

  • ウエスタンイーストさんの手打中華 せきたの投稿写真1

    手打中華 せきた

    道南西/ラーメン

    4.2 7件

    失礼ですが、入る前は 「ここ?!」って感じで恐る恐る入り、私はチャーシュー麺、連れはワンタ...by ちいちゃんじいじさん

西郷村(西白河郡)のおすすめホテル

西郷村(西白河郡)周辺の温泉地

  • 新甲子温泉

    東北の玄関口に位置し、阿武隈川の源流の里でもあり、西には国立公園がある。...

  • 羽鳥湖温泉

    標高800mの高原にある羽鳥湖温泉。アルカリ性単純温泉で滑らかな泉質が楽...

  • 棚倉温泉

    東北の玄関口「白河」から車40分ほどの距離で、栃木県と隣接した棚倉町にあ...

(C) Recruit Co., Ltd.