海士町(隠岐郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

  • 2076 7 0

    大自然のスケールに感動!隠岐島

    2020年8月20日(木) 〜 2020年8月23日(日)

    隠岐空港 >・・・>出雲空港 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    隠岐の島の馬がいる断崖絶壁の風景が印象的な国賀海岸は、若い時から行きたい場所の1つでした。昨年笠置山に行って後醍醐天皇に少し触れたので、島流しに遭った後醍醐天皇と後鳥羽上...

  • 隠岐諸島への船旅です

    2019年7月30日(火) 〜 2019年8月1日(木)

    博多港 >・・・>金ヶ崎城跡 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • リゾート
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    我が国で一番偉い人が過去お二方も島流しにされた隠岐諸島へ、クルーズ船『ぱしふぃっくびいなす』にての訪問です。初日夕方博多港発、2日目は隠岐の島前地区観光、3日目は敦賀港着...

  • 4316 1 0

    仙台満喫、2泊3日の旅!

    2015年1月11日(日) 〜 2015年1月13日(火)

    松島(島根県海士町) >・・・>東松島海岸 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    仙台の友達を訪ね、飛行機とレンタカーで宮城、岩手の観光地を巡りました♪景色も良く、心に残る楽しい旅になりました!

  • 753 0 0

    ドキドキ隠岐の島

    2015年10月10日(土) 〜 2015年10月11日(日)

    三郎岩 >・・・>知夫赤壁 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • リゾート

    海鮮料理のうまいこと。白イカにいたっては絶品です。本土でかつてここまで甘く歯応えのあるイカはありませんでした。隠岐の島だと毎日コレが食べれる贅沢でsy。

海士町(隠岐郡)のおすすめ観光スポット

  • イオンさんの聖観音菩薩立像の投稿写真1

    聖観音菩薩立像

    知々井/史跡・名所巡り

    3.3 3件

    清水寺は山陰でも有数の仏教美術の宝庫といわれるお寺です。その多くの仏教美術品が宝物殿に収め...by イオンさん

  • まりもさんの後鳥羽院資料館の投稿写真1

    後鳥羽院資料館

    海士/博物館

    3.9 13件

    入館時に、資料館の方が解説をしてくれて、内容がとてもわかりやすかった。向かいの隠岐神社に行...by イタさん

  • ネット予約OK
    joeさんの海士ダイビングサービスの投稿写真1

    海士ダイビングサービス

    豊田/スキューバダイビング

    4.6 6件

    ダイビングの体験をしてきました。スタッフの方がとても親切で分かりやすい説明でとても楽しかっ...by すーさんさん

  • 海中展望船「あまんぼう」の写真1

    海中展望船「あまんぼう」

    福井/クルーズ・クルージング

    • 王道
    4.2 33件

    海の中をのぞくことができる船になっていますよ。思っていたよりもきれいに見えたのでびっくりし...by ゆうさん

海士町(隠岐郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • こがねちゃん

    海士/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.0 3件

    海苔弁ベースにちくわが乗っていました。白身魚のフライ、鳥の唐揚げ。マカロニサラダ旨かったで...by すさくーさん

  • 紺屋

    海士/居酒屋

    4.1 6件

    紺屋のメニューに、驚きました!接客も丁寧で好感持てました。かなり良かったですよ。おすすめで...by しょくもつさん

  • ゴンさんの隠岐牛店島生まれ、島育ちの投稿写真1

    隠岐牛店島生まれ、島育ち

    福井/焼肉

    4.3 22件

    この地域で作られているおいしいお肉を味わうことができるようになっていますよ。こくのある味に...by ゆうさん

  • まりもさんのレストラン船渡来流亭の投稿写真1

    レストラン船渡来流亭

    福井/その他軽食・グルメ

    4.2 19件

    気軽に注文しやすい、そして分かりやすいメニューが揃っているお店になっていますよ。家族で行っ...by ゆうさん

海士町(隠岐郡)のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.