市川大門の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 2件(全2件中)

  • 春の訪れ 甲斐路(中央本線〜身延線)を富士山眺めながらグルリ旅 

    2018年3月10日(土) 〜 2018年3月11日(日)

    猿橋 >・・・>六郷の里・つむぎの湯 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • 格安旅行

    春の青春18きっぷで、冬の寒さからやっと脱し春を迎えつつある甲斐路を富士山を左手に見ながら電車で一周。スギ花粉も最盛期で鼻水・くしゃみ・目のかゆみにもめげず、山坂を歩いて...

  • 1718 1 0

    山梨県書道にまつわる旅

    2016年5月15日(日) 〜 2016年5月16日(月)

    大門碑林公園 >・・・>御殿場プレミアム・アウトレット ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • ショッピング

    書道を始めて1年。山梨県は書道具での町興しが盛んとの事を耳にし、巡ってみたくなりました。 宿泊は以前お世話になった事のある「湖山亭 うぶや」へ。

市川大門のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    しんしんさんの一秀製紙工場の投稿写真1

    一秀製紙工場

    染色・染物体験

    5.0 6件

    「市川大門」は前々から気になる町でした。 町の観光案内を見ましたら、「和紙と花火の町」とい...by しんしんさん

  • フルスピードさんの宝寿院庭園の投稿写真1

    宝寿院庭園

    公園・庭園

    4.1 6件

    広々としたきれいな庭園でした。しっかりと庭も整えられてきれいでした。日本ならではの庭園だと...by すーさんさん

  • キヨさんの大門碑林公園の投稿写真1

    大門碑林公園

    公園・庭園

    3.8 6件

    広い公園で遊具もあり子供たちが遊ぶのに適しています。また3月には梅の花がきれいに咲くのでお...by aya10さん

  • キヨさんのひらしお源氏の館の投稿写真1

    ひらしお源氏の館

    文化施設

    3.0 2件

    JR身延線の市川本町駅から南の山側に約15分程登った先、大門碑林公園内に在る資料館です。無...by トシローさん

市川大門のおすすめご当地グルメスポット

  • 中国料理吉祥楼

    その他中華料理

    3.0 1件
  • レストラン ニューポートの写真1

    レストラン ニューポート

    洋食全般

    3.3 3件

    おしゃれに盛り付けされたおいしい料理を味わうことができるお店になっていますよ。スイーツ好き...by すえっこさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの大門の投稿写真1

    大門

    お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    4.5 2件

    美味しいお料理と素敵な雰囲気が最高で、ついつい長居をしてしまったほどです。食べたかったメニ...by しょくもつさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの亀鶴の投稿写真1

    亀鶴

    寿司

    4.5 2件

    美味しいお寿司はやっぱりこちらのお店に来ていますよ。非常に私たちは大満足できましたよ。良か...by しょくもつさん

市川大門周辺で開催される注目のイベント

市川大門のおすすめホテル

市川大門周辺の温泉地

  • 下部温泉

    武田信玄の隠し湯として知られる下部温泉。単純鉱泉の湯温は約32℃。何もせ...

  • 光源の里温泉

    光源の里温泉の写真

    さらりとした薄い黒緑色で弱アルカリ性の冷鉱泉。湯船に浸かればふわりと硫黄...

(C) Recruit Co., Ltd.