美瑛町(上川郡)の旅行ガイド

美瑛町(上川郡)の話題のスポット

  • 青い池

    白金/湖沼

    4.1

    駐車料金500円がかかるとは、何ともやるせない。昔の方が良かったかな?まあ、維持費とか整備... by TOMさん

  • 親子の木

    夕張/その他名所

    3.8

    お母さんはどんどん大きくなっているが、 子供は今にも枯れそうで現代の縮図を見るよう。 セブ... by Terraさん

  • 四季彩の丘

    新星(字)/テーマパーク・レジャーランド

    4.2

    綺麗でした。残念なのは ラベンダーが終わってたことです。夫と孫は バギーに乗って 楽しんで... by ゆうちゃんさん

  • 白ひげの滝

    白金/運河・河川景観

    4.2

    チェックアウト後、ホテルパークヒルズのすぐ裏手にある「白ひげの滝」へ。徒歩数分で着きました... by たれれったさん

美瑛町(上川郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • クッシーさんの青い池の投稿写真1

    青い池

    白金/湖沼

    • 王道
    4.1 2,828件

    白銀の青い池がライトアップされてとても幻想的で、素晴らしい景色を見ることが出来ました。 宿... by こやさん

  • Hiroさんの白ひげの滝の投稿写真1

    白ひげの滝

    白金/運河・河川景観

    • 王道
    4.2 516件

    チェックアウト後、ホテルパークヒルズのすぐ裏手にある「白ひげの滝」へ。徒歩数分で着きました... by たれれったさん

  • 仏像さんの新栄の丘展望公園の投稿写真1

    新栄の丘展望公園

    美馬牛(字)/公園・庭園

    • 王道
    4.1 168件

    美瑛の丘を満喫しようと、もうひとつ展望公園へ。昨年も来ましたが「新栄の丘展望公園」です。私... by たれれったさん

美瑛町(上川郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • じーこさんのだいまるファミリーレストランの投稿写真1

    だいまるファミリーレストラン

    中町/洋食全般

    • ご当地
    4.2 16件

    美瑛に着くのが遅くなり空いているお店に飛び込みました。私は、トンテキとカツカレーが一緒とな... by よっちさん

  • うめのやさんのパン工房 小麦畑の投稿写真1

    パン工房 小麦畑

    大村/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 27件

    さくさくのパンを味わうことができるお店になっていますよ。この地域の小麦が使われているので安... by すえっこさん

  • うめのやさんの壺屋(焼きたてパン工房 麦菓堂併設) 美瑛支店の投稿写真1

    壺屋(焼きたてパン工房 麦菓堂併設) 美瑛支店

    栄町/スイーツ・ケーキ

    3.4 7件

    洋菓子や焼菓子からパンまで幅広く小麦を使ったものが販売されていました。特にケーキはコスパが... by こうさん

美瑛町(上川郡)で開催される注目のイベント

  • 憩ヶ森公園 夜桜ライトアップの写真1

    憩ヶ森公園 夜桜ライトアップ

    憩町

    2024年05月01日〜06日

    美瑛の中心部からほど近い憩ヶ森公園では、例年5月上旬に桜が見頃を迎えます。夜の19時から21時...

  • 聖台ダム公園の桜の写真1

    聖台ダム公園の桜

    赤羽

    2024年05月11日〜19日

    バードウォッチングが楽しめる聖台ダム公園では、例年5月中旬に桜が見頃を迎えます。一般財団法...

美瑛町(上川郡)のおすすめホテル

美瑛町(上川郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.