1. 旅行ガイド
  2. 北陸の旅行
  3. 福井の旅行
  4. 若狭の旅行
  5. 高浜町(大飯郡)の旅行

高浜町(大飯郡)の旅行ガイド

高浜町(大飯郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    海辺のいちご畑

    和田/いちご狩り

    4.6

    初めていきました 5月の下旬でもう少ないかと思いきや、たくさんあり美味しかったです でも章... by マイさん

  • ネット予約OK

    パピィフルーツパーク

    鎌倉/いちご狩り

    4.6

    安くておいしかったです♪ イチゴがすごく大きくてビックリしました。 30分があっという間でし... by ナカケイさん

  • シーサイド高浜

    下車持/その他軽食・グルメ

    3.5

    国道沿いに道の駅が連立する若狭。 シーサイド高浜に車を停めてレストラン『ジェノバ』でシラス... by 北京ダックNo2さん

  • 日引の棚田

    日引/郷土景観

    4.0

    海岸沿いに家屋が並び、その後ろの斜面に棚田が配置されるロケーションで、「半農半漁」の棚田で... by 北京ダックNo2さん

高浜町(大飯郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • しどーさんの内浦湾の投稿写真1

    内浦湾

    上瀬/海岸景観

    • 王道
    3.8 33件

    恵良岬展望台から望む内浦湾。手前に展示されているのは、日引漁港の浮き桟橋と陸地とを繋いでい... by こぼらさん

  • ネット予約OK
    海辺のいちご畑の写真1

    海辺のいちご畑

    和田/いちご狩り

    • 王道
    4.6 52件

    初めていきました 5月の下旬でもう少ないかと思いきや、たくさんあり美味しかったです でも章... by マイさん

  • 1200rtさんの日引の棚田の投稿写真1

    日引の棚田

    日引/郷土景観

    4.0 11件

    田植えの時期なので、棚田に水が張られています。 この日の朝はやや曇りでしたが、対岸から昇る... by とうたんさん

高浜町(大飯郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 教授さんの源六餅本舗の投稿写真1

    源六餅本舗

    三明/スイーツ・ケーキ

    4.0 1件

    若狭高浜駅から海に向かうとある老舗菓子店です。 普通のお店なら複数種類の和菓子を取り扱って... by 教授さん

  • しどーさんの御菓子処 大次郎の投稿写真1

    御菓子処 大次郎

    青戸/スイーツ・ケーキ

    4.0 2件

    六方焼きとロールカステラを買いました。上品な抹茶の苦味とクリームの甘さのバランスが美味しい... by ちまこさん

  • サニーマート南店

    宮崎/その他軽食・グルメ

    4.2 7件

    スーパーですが、魚はとっても新鮮で、鮮魚部のお寿司は絶品です。お弁当などの惣菜類も豊富です... by みっちゃんさん

高浜町(大飯郡)のおすすめホテル

高浜町(大飯郡)周辺の温泉地

  • 敦賀トンネル温泉

    北陸本線・北陸トンネルを掘ったときに湧き出た温泉。高台に位置していること...

(C) Recruit Co., Ltd.