沼津市の旅行ガイド

沼津市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    伊豆・三津シーパラダイス

    内浦長浜/その他エンタメ・アミューズメント

    4.0

    入館してすぐ写真を撮ってくれます。かわいいシートに入れて売ってくれます。そんなに混んでいな... by カナちゃんさん

  • 沼津港飲食店街

    千本港町/町並み

    4.1

    先年寄った時(2年ぶり)よりも全体的に料理の価格が1000円から1500円位高くなっている気... by yasuさん

  • 明神池(静岡県沼津市)

    井田/湖沼

    4.0

    自然の木に囲まれた道が気持ち良かったです 鳥がいました 4月中旬の平日に行ったら自分しかい... by もちづきさん

  • ちどり沼津港遊覧クルーズ

    千本港町/クルーズ・クルージング

    4.3

    先日、ZIPの中継で使われており、その時の景色が最高だったので家族旅行の帰りに乗船。 実際に... by 直吉さん

沼津市のおすすめ観光スポットTOP3

  • キッドさんの明神池(静岡県沼津市)の投稿写真1

    明神池(静岡県沼津市)

    井田/湖沼

    • 王道
    4.0 273件

    自然の木に囲まれた道が気持ち良かったです 鳥がいました 4月中旬の平日に行ったら自分しかい... by もちづきさん

  • ネット予約OK
    沼津港深海水族館〜シーラカンス・ミュージアム〜の写真1

    沼津港深海水族館〜シーラカンス・ミュージアム〜

    千本港町/水族館

    • 王道
    3.9 656件

    子供と行きました。 シーラカンスには興味津々で楽しく見てまわれました。 入口付近は少し混ん... by ニシさん

  • まぁちゃんさんの沼津港飲食店街の投稿写真1

    沼津港飲食店街

    千本港町/町並み

    • 王道
    4.1 1,298件

    あした葉さんの踊りあじ! 分厚くジューシーなアジフライ、50余年生きてきてこんな味に出会った... by ぽぽたんさん

沼津市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • あおちゃんさんの沼津甲羅本店 八宏園の投稿写真1

    沼津甲羅本店 八宏園

    上香貫/日本料理・懐石

    4.1 9件

    およそ一年ぶりの再入店になります。初めての利用の時は、建物の周りに外装工事の足場が組まれて... by あおちゃんさん

  • taroさんのみなとの磯はる食堂の投稿写真1

    みなとの磯はる食堂

    千本港町/居酒屋

    4.5 10件

    前回沼津に来たときは入ってなかった片口いわしが入っているということなので入店。刺身、味噌煮... by taroさん

  • ヨネさんのゆうなぎの投稿写真1

    ゆうなぎ

    我入道/居酒屋

    4.5 2件

    事前にタカアシガニを予約しておき、兄妹4人で来店しました。 お店に入ると、早速スタッフが水... by 美代ちゃんさん

沼津市で開催される注目のイベント

  • 沼津こいのぼりフェスティバルの写真1

    沼津こいのぼりフェスティバル

    市場町

    2024年04月28日〜2024年05月05日

    ゴールデンウィーク恒例のイベント「こいのぼりフェスティバル」が、狩野川緑地で開催されます。...

  • 奥するが湾日曜市の写真1

    奥するが湾日曜市

    内浦三津

    2024年01月01日〜2025年01月06日

    内浦漁業協同組合の荷捌所前広場で、毎週日曜に市が開催されます。天候次第では市場に上がったば...

沼津市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.