吉賀町(鹿足郡)の旅行ガイド

吉賀町(鹿足郡)の話題のスポット

  • 木部谷温泉

    木部谷/健康ランド・スーパー銭湯

    4.5

    入浴できる温泉施設横から裏山に1分ぐらい登ると間欠泉があります。周囲は網で囲まれていていま... by イイ爺ライダーさん

  • ひがん花の里

    蔵木/郷土景観

    5.0

    島根県の道の駅むいかいち温泉の前を東に進むと有りました。栗園の中に群生しており、ロープで囲... by イイ爺ライダーさん

  • 大井谷棚田展望台

    白谷/展望台・展望施設

    3.6

    谷あいに田んぼが並んでいます。車道に対峙する位置に田んぼがあり、棚田感に溢れた景観を楽しむ... by 北京ダックNo2さん

  • むいかいち温泉 ゆ・ら・ら

    有飯/健康ランド・スーパー銭湯

    4.1

    道の駅むいかいち温泉 内のレストラン ヴァンベールの森にて昼食 担々麺とラーメン(温玉)を... by とくちゃんさん

吉賀町(鹿足郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • とくちゃんさんのむいかいち温泉 ゆ・ら・らの投稿写真1

    むいかいち温泉 ゆ・ら・ら

    有飯/健康ランド・スーパー銭湯

    4.1 19件

    道の駅むいかいち温泉 内のレストラン ヴァンベールの森にて昼食 担々麺とラーメン(温玉)を... by とくちゃんさん

  • カタクリ自生地(カタクリの里)

    樋口/動物園・植物園

    3.5 4件

    カタクリ自生地に行きました。日本の南限であり、平地部に群生している点が珍しいそうです。美し... by すむさん

  • 六日市野外趣味活動施設(スポーツ公園)

    立戸/その他レジャー・体験

    3.5 2件

    六日市野外趣味活動施設に行きました。スポーツ公園ですので汗を流すことができました。日ごろの... by すむさん

吉賀町(鹿足郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ピザ&パスタ・ドメニカーナ・オカダ

    蔵木/イタリアン・イタリア料理

    4.0 1件

    アットホームな雰囲気でおしゃれな作りでした。パスタがソースとよく絡んでとてもおいしかったで... by すーさんさん

  • あきさんのラーメン大将の投稿写真1

    ラーメン大将

    六日市/ラーメン

    4.0 3件

    味は中華ラーメンを想像したらいいと思います。 地元の方常連客が多いと感じました。 チャー... by あきさん

  • 風見鶏 鹿足郡の写真1

    風見鶏 鹿足郡

    七日市/その他各国料理

    -.- (0件)

吉賀町(鹿足郡)のおすすめホテル

吉賀町(鹿足郡)周辺の温泉地

  • 島根県西部の温泉

    浜田市、益田市、大田市、美郷町、邑南町、川本町、江津市、津和野町、吉賀町...

  • 有福温泉

    およそ1300年前に発見された温泉。古来より名湯が湧く福ありの里として有...

  • 津和野温泉

    山陰の小京都・津和野。街の中心に位置する”津和野温泉観光ホテル 津和野宿...

(C) Recruit Co., Ltd.