1. 旅行ガイド
  2. 四国の旅行
  3. 愛媛の旅行
  4. 南予・宇和島の旅行
  5. 伊方町(西宇和郡)の旅行

伊方町(西宇和郡)の旅行ガイド

伊方町(西宇和郡)の話題のスポット

  • 三崎港

    三崎/海岸景観

    4.1

    しらす食堂に行くべし!安い!しらす丼定食は最高!しらすと玉ねぎのかき揚げ、海老天、かぼちゃ... by くみちょうさん

  • 佐田岬灯台

    正野/展望台・展望施設

    4.1

    小高いところにある駐車場から、つづら折りの遊歩道を海辺までおり、そこからまた椿山展望台のあ... by サクラサクさん

  • 佐田岬

    正野/海岸景観

    4.1

    車で行くのに時間が掛かります。地図の出っ張りの所だけで片道1時間です。途中すれ違うのが困難... by ユウさん

  • 段々畑

    三崎/郷土景観

    4.5

    九州四国フェリー乗る為 佐田岬行くときに 見ました 今は あまりみることがなくった段々畑 ... by shyさん

伊方町(西宇和郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • きょうさんの三崎港の投稿写真1

    三崎港

    三崎/海岸景観

    • 王道
    4.1 201件

    しらす食堂に行くべし!安い!しらす丼定食は最高!しらすと玉ねぎのかき揚げ、海老天、かぼちゃ... by くみちょうさん

  • みっきゃさんの佐田岬の投稿写真1

    佐田岬

    正野/海岸景観

    • 王道
    4.1 224件

    この時期、今年は猛暑そして通り雨。 そこそこの距離、アップダウンがあります。水分補給と雨具... by つんちゃんさん

  • きょうさんの道の駅 伊方きらら館の投稿写真1

    道の駅 伊方きらら館

    九町/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.0 43件

    伊方原発のビジターセンターとつながっています。1階に大きな水槽があり、魚のえさやりの体験が... by のりゆきさん

伊方町(西宇和郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • うにまんじゅうの田村菓子舗の写真1

    うにまんじゅうの田村菓子舗

    二名津/スイーツ・ケーキ

    4.0 1件

    うにまんじゅうが有名ですが、クリーム金時パンを頂きました。クリームとあんこの甘さがちょうど... by りえさん

  • クッキーさんの道の駅瀬戸農業公園の投稿写真1

    道の駅瀬戸農業公園

    塩成/その他軽食・グルメ

    4.5 2件

    初のしらす丼(780円)温泉卵を混ぜず少しそのままでいただく、ふっくらとして塩味がして美味し... by クッキーさん

  • まりーな亭の写真1

    まりーな亭

    三崎/居酒屋

    5.0 5件

    おいしい料理が食べられます(^^♪ 人気のお店です(^^)/ 新鮮な魚にびっくりします(^◇^) by はなちゃんさん

伊方町(西宇和郡)のおすすめホテル

伊方町(西宇和郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.