いちにいさん アミュプラザ鹿児島店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あろまさんのいちにいさん アミュプラザ鹿児島店のクチコミその3 - いちにいさん アミュプラザ鹿児島店のクチコミ
あろまさん 男性/50代
-
by あろまさん(2011年10月15日撮影)
いいね 8
蕎麦つゆで食べるお気に入りの蒸ししゃぶ♪
もう2年以上毎月のようにいちにいさんのあちこちの店舗に出没し美味しく頂いてます。
変わらぬ味のままでいてほしいっと思ってるところですが、ひとつ残念なことが・・・
鹿児島県内は問題なく食べ歩いていましたが、今回初めて博多店に行ったところ、残念なことに「一味」が無く、食事の途中で地下まで買いに行きました(><)
しかも、最初だけ作りますって店の人が言われて、半分位(12枚)を一度に並べられ超ショックでした。鹿児島では一枚から二枚位ずつ丁寧に蒸して柔らかい内に食べてたのに(><)。基本的にデモで作り方を教える時は2〜3枚程度にしてほしいです(^^;
硬くなるといけないので慌てて半分食べなきゃいけませんでした(><)
因みに福岡店には12月29日17時チョイ過ぎに行きました。
- 行った時期:2011年10月15日
- 投稿日:2011年12月31日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
あろまさんの他のクチコミ
-
東京駅
東京都千代田区/歴史的建造物
まだ、本格的ではなかったのか、今ひとつでした。12月からが本番かな? 八重洲の地下街、千疋...
-
築地場外市場
東京都中央区/その他ショッピング
寿司清さんに、毎回行きます。 食材と腕は最高なのに、値段は半額位に感じます。 今回も三人で...
-
いちにいさん アミュプラザ鹿児島店
鹿児島県鹿児島市/しゃぶしゃぶ・すき焼き
11月にも蒸ししゃぶを美味しく頂きました。♪ おまけに夜景の見える席で美味しさも倍増でした...
-
遊食菜采いちにいさん国分店
鹿児島県霧島市/しゃぶしゃぶ・すき焼き
国分店、アミュプラ店、天文館店など宿泊先に応じていつも美味しく利用させて頂いてます。 今ま...
いちにいさん アミュプラザ鹿児島店の新着クチコミ
-
いちにいさん アミュプラザ鹿児島店
いちにいさん アミュプラザ鹿児島店に行ってきました。せいろの食事がとてもおいしく頂けました。皆さんもぜひどうぞ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月
- 投稿日:2023年1月19日
-
鹿児島名物の黒豚を美味しくいただきました。
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- ----円
鹿児島中央駅直結のアミュプラザ内にありました。
新幹線で鹿児島に到着して、その足でお店へ行きました。
ランチ営業が16時くらいまで開いていたので、少し遅いお昼でも食べることができましたし、15時ぐらいに行ったので空いていました。
黒豚の生姜焼きセットをいただきました。
豚と言えば生姜焼き、間違いなしです!
たぶんどのメニューでも間違えないのでしょうが・・・(笑)
また鹿児島へ行った際には訪れたいですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月5日
-
息子と娘と3人でそれぞれ別メニューで。
コロナ対策もしっかりされていました。
それぞれ別メニューで注文黒豚しゃぶしゃぶと黒豚御前、黒豚冷麺どれもリーズナブルでとっても美味しかったです。
私は2度目の来店でした。
子供達にも食べさせてあげたくて立ち寄りました。
駅直結で外に出ることなく行けますし、メニューも豊富です。
テーブル席とお座敷もあるので小さい赤ちゃんが居ても安心して食べれると思います。
黒豚しゃぶしゃぶは、是非食べてみて下さい。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年8月
- 投稿日:2020年9月1日
-
野菜も
野菜もたくさん摂取できるお店になっていますよ。健康な体を作っていきたい人はこのお店で食べていこう。やる気も出てきます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2019年7月6日
-
コスパ良し、そして美味しい!!
大好きで、何回も行きました。カツ丼も、トンカツもしゃぶしゃぶも美味しい!!ランチなら、千円くらいで、とっても美味しい黒豚が食べることができます。何を食べても美味しいから、ぜひぜひ食べて欲しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月21日