ホテル森の風鶯宿・和食処さんさ亭
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ホテル森の風鶯宿・和食処さんさ亭のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 59件 (全59件中)
-
森の風のレストランです。
森の風にとまり、チェックアウトを延長してもらってお昼をいただきました。
ランチは月替わりだそうですが、この日はアップルポークのセイロ蒸しと一口サイズの料理が10品くらいついていました。デザートはおかわりOKと書いてあったので遠慮せずいただきました。
1200円で味も◎。おすすめです。- 行った時期:2011年5月17日
- 投稿日:2011年5月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
せいこさんのホテル森の風鶯宿・和食処さんさ亭のクチコミその2
盛岡の自宅から車で30分。泊まりにも行きますが、日帰り温泉も利用します。
たぶん1年位前から客室休憩+ランチのセットプランをやっていると思います。
2980円〜で、すごくお得なので気に入っています。
さんさ亭でいただくランチは品数が多く鍋などもついて大変満足。季節によってはおかわりメニューが組み込んであって楽しいです。(デザートやセイロ蒸しなど)
温泉とランチのセットが1980円だったはずですが、プラス1000円でお部屋が使えるプランがおすすめです。- 行った時期:2011年2月
- 投稿日:2011年2月16日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
南部曲がり屋の中に入ったような落ち着いた雰囲気と大きな囲炉裏端でお食事を頂くことが出来ます。
お料理も地域色豊でとっても美味しく頂きました。
エゴマのお鍋(季節で変るようです)がとっても美味しかったです。
またお子様セットも豪華でオモチャもついて子連れでも安心して利用できましたよ- 行った時期:2010年12月5日
- 投稿日:2011年2月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
ホテル森の風に泊まりました。早めに到着したところ、部屋ができるまで温泉でもどうぞと勧められ、ランチを食べて温泉に。
温泉も良かったですが、ランチはちょっとずつ種類の豊富なメニューで女性にはとても人気がありそうだったのでお勧めしようと思い投稿しました。
お昼なのに、メニューはたぶん11品くらいあったと思います。デザートはおかわりもできて更に○でした。
お昼だけでも、温泉とセットもあるそうなので、次は日帰りでも利用したいと思っています。
雫石に行く方はコースに入れてもいいかも。- 行った時期:2011年1月20日
- 投稿日:2011年1月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
森の風に泊まって、チェックアウトを延長してランチもいただきました。
1200円で写真の通り品数にびっくり。デザートはおかわりもOKでしたよ。
食事だけでも利用できるようなので鶯宿温泉に行く方におススメです。- 行った時期:2011年1月21日
- 投稿日:2011年1月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
客室休憩18時まで、温泉入浴、ランチ、浴衣、タオルが全部セットで2980円でした。
激安!びっくりです。
ランチは多くの種類をちょっとずつ出してくれるので女性には特におすすめです。さらに、デザートがおかわりOKでした。
泊まりじゃなくても十分満足のプランでした。- 行った時期:2010年11月
- 投稿日:2011年1月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
早くついてチェックイン前にお昼をいただきました。
品数が多く(たぶん13品くらい)、デザートはおかわりできて1,260円でした。
話を聞いたら、温泉入浴セット1,980円、客室休憩もセットで2,980円(間違ってたらすみません)だそうで、めっちゃ安い!と思いました。
2か月でメニューが変わるそうなので、次は日帰りで利用しようかと思います。- 行った時期:2010年12月19日
- 投稿日:2010年12月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
食事の多さにビックリ!!
大きい岩牡蠣やあわびの踊り焼きは、初めて見てまたもやビックリでした。
お店の方々もとても親切で、暖かいおもてなしで満足でした。
あまりにも量があり、残してしまってごめんなさい<(_ _)>- 行った時期:2009年8月14日
- 投稿日:2009年8月18日
ちーさん 男性/40代
このクチコミは参考になりましたか?0はい