元祖もつ鍋楽天地 天神本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
元祖もつ鍋楽天地 天神本店周辺宿からの現地情報
元祖もつ鍋楽天地 天神本店について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 4件(全4件中)
-
客室紹介@ 〜Modest(モデスト)〜
投稿時期:2025年05月15日無事に開業を迎え、たくさんのお客様にお越しいただけている事をとても嬉しく感じています。
さて、本日からは『ザ・ゲートホテル福岡 by HULIC』の客室を詳しくご紹介していきたいと思います!
第一弾は、【Modest(モデスト)】
「Modest Series」は、効率的に設計されたエントリークラスの客室です。
コンパクトながらも140cmのワイドベッドを設置し、快適な睡眠環境を確保できるのも魅力のひとつ。
昇降式デスクと人間工学に基づいて設計された快適なタスクチェアを備え、機能性と快適性を両立したスマートな空間は、ビジネスユースにも最適です。
自分時間を過ごせるこだわりの空間を旅先のオフィスとしてご利用ください★
〜Modestで宿泊できるベッドタイプ〜
◆セミダブルベッド ベッド幅:140p 広さ:23u
次回は、3種類のベッドタイプから選べる【Essential(エッセンシャル)】のご紹介です。お楽しみに!
大きい写真をみる
【デスクワークも快適に!】ビジネス利用の方におすすめのモデストルーム。素泊まり
-
Modest モデストセミダブル 禁煙
¥24,200(税込)~ /人(1名利用時)
最安料金(目安)
投稿した宿
ザ・ゲートホテル福岡 by HULIC(2025年4月24日開業)
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で5分
- 補足
- 自社で捌いている「もつ」は鮮度がよく、臭みが全くないと人気♪
-
-
選べる枕のご紹介A「黄枕」
投稿時期:2025年05月15日皆さまこんにちは!
本日は曇り空でございます。ご自愛くださいませ。
明日の福岡市の気温は最高26度、最低18度の予報でございます。
気温が高いので半袖やワンピースなどが過ごしやすいかと思われます。
さて、スーパーホテルでは「選べる枕」がございます。様々な種類がございますが、今回は「黄枕」のご紹介です。
緑枕は、初めて低反発枕をご利用の方におすすめです。程よい高さと硬さですので、お試ししやすいかと思います!
スーパーホテルのご宿泊の際にはぜひお気軽にご利用下さい!大きい写真をみる
投稿した宿
天然温泉博多原鶴の湯 スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で30分
・電車、バス他で25分
・車で15分
- 補足
-
健康朝食のご紹介E
投稿時期:2025年03月24日皆さま、こんにちは。
本日の福岡市はお昼から天気が良くなりお散歩日和でございます。
今回は当館自慢の手作り豆腐についてご紹介いたします!
当館の健康朝食では、毎日真心込めて作ったお豆腐をご提供しております。
有機大豆を使ったお醤油などとご一緒に、さっぱりお召し上がりいただけます。
手作り豆腐は当日無くなり次第終了でございますので、お早めのお越しがオススメです。
是非当館にお越しの際は、お召し上がりくださいませ。
本日も皆様のお越しをお待ちしております♪大きい写真をみる
投稿した宿
天然温泉博多原鶴の湯 スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で30分
・電車、バス他で25分
・車で15分
- 補足
-
選べる枕のご紹介C「白枕」
投稿時期:2025年03月07日皆さま、こんにちは。本日は暖かい気温で過ごしやすくなっております。ごゆっくりお過ごしくださいませ。
さて、本日もスーパーホテルのオリジナル枕のご紹介をさせていただきます!
本日ご紹介する「白枕」は高さが低く、ふわふわとした柔らかさの枕でございます。
触り心地がよく、触っているだけで癒される枕でございます。
女性に好まれやすく、横向き用としてもご利用いただけます!
是非お好みの枕をお選びくださいませ♪
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!大きい写真をみる
投稿した宿
天然温泉博多原鶴の湯 スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口
- 宿からのアクセス
- ・徒歩で30分
・電車、バス他で25分
・車で15分
- 補足